アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に使うのは母親(60歳台)です。
私は千葉県在住で近隣には、メガネドラッグ、眼鏡市場、メガネスーパー、メガネハット
があります。価格は安い方が良いですが、品質、アフターサービスとのバランスが取れているところがいいと思っています。どなたか情報をお持ちでしたらご連絡をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

同じチェーンテンでも店員さんの質が違う場合がありますので
実際行ってみた方がいいと思います
和真はいいと思いますよ
    • 0

こんにちは。

検眼は眼科で行なうのあれば,作るお店はどこでも同じです。検眼も眼鏡屋さんで行なうのであれば,上手な検査師がいるお店がいいです。これは,経験と口コミが無いと,見つけ難いでしょう。検査する人の技量によって,出来る眼鏡大きな違いがでます。品質アフターサービスは,どこでも変わらないと感じています。

また,一式幾らと言う安売り店でも,良いものも置いています。看板には,一式2万円と表示されていますが,選択の段階で良いものを薦められることもあるでしょう。遠近眼鏡ですか? ならば,レンズだけは,ホヤやニコンなどの良いもの選択された方が,見やすくて目には良いですよ。
    • 0