プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しにつき、ニトリで購入した3人がけソファーがあるのですが買取をしてくれるところはありませんか?布なので使用感はありますが、大きな破れなどなくまだ使えるとおもいます。カバーは洗濯可能です。こちらは埼玉所沢市です。買取が無理そうなら、ただで引き取ってくれるところでも知っていましたら教えてください。一応、業者で聞いたら6千円で引き取りと言われました。画像を添付します。どなたか回答をお待ちしています。

「ソファーを買取またはただで引き取りしてく」の質問画像

A 回答 (3件)

わかりました。

また機会があれば よろしくお願いいたします
    • 0

はじめまして ソファーを探していたところです。

もし 無料ならぜひ 個人的に欲しいです。家族三人家族で子供がいるので良かったらお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

あと、3日早ければ差し上げることができました・・・・・申し訳ないです。2/8に結局クリーンセンターにゴミ処分として1000円出費で引き取り処理していただいてしまいました(;0;)あまり汚れてなくてニトリで6万円委譲した丈夫なものだったので、是非、お子様のいるあなた様に使っていただきたかったです。ご縁がありましたのに、このようなお返事で申し訳ございませんでした。

所沢でしたら、「トレジャーファクトリー所沢店」というリサイクルショップがありますので、そちらで聞いてみるのがよいかと思います。

ここは、家電からインテリアもあつかっていますので、確認してみる事をお勧めします。店舗のURLを添付しておきます(住所や電話番号なども掲載してます)。
 ※私は、上板橋店をよく利用していました♪

もちろんこの店舗以外にも何店か所沢市内にありますので、『埼玉所沢市 リサイクルショップ』で検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.treasure-f.com/shop/6/top.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
実は今日トレジャーにきてもらったのですが、
汚れている?ため引取りNGだったんです。
回答ありがとうございました・・・・
そうなるとやっぱり粗大ごみになっちゃうのでしょうかね。。