電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一体 なにを 考えて いらっしゃい ますので しょうか。

A 回答 (2件)

ヒネくれてたりするんだな。


何も考えてないよ。条件反射みたいなモンだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ひねくれ者に~?


チョッピリひねくれ者のあたしが~?



難癖~?


ちけられてたッてか~!。




上には上が居るもんでしゃあ~ね~



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 20:58

自分の意にそぐわないことがあると、ストレスになるのでしょう。


それが、まともに意見として言えるなら良いですが、そういう能力が低いひとは文句だけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


あれはストレスだったのでしょうか。

ざけんなッ!


失礼致しました。


以前に 別 コメントにて のこしたのとは 別件


楽しい食事中に

やんやら~やんやら~と
遠まわしに

難癖つけてくる人間





思い出し 質問 させて 頂きました。

何が 気にいら ないのか

お め え ら


どいつもこいつも


あ く しゅ み な ん じぇゃ



じぇゃ
読みにくかったら


ごめんにぇゃさい。




思い出しますものなのですね。


ありがたや~
ありがたや~
あたしの記憶。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!