アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に面白い映画を勧められて、「必ず観るよ」と言いたい時、何て言えばよいでしょうか?

I'm sure to watch it.

なんか不自然な感じがします・・
他の言い方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

Surely ( Certainly ) I will.


など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 13:08

I'm definitely going to see it!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもとてもいいですね。
たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 16:14

<訳例>



1. I will never fail to watch it.

2. I will watch it without fail.

3. I will watch it by all means.

などもあります。

I am sure to watch it.

でも十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとあげてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!