プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日このバインディングをオークションで購入したのですが
普通のバインディングと違うみたいでディスクがありません。
自分は普通のバインディングだと思って買ってしまったのですが、
これって専用の板以外にはつかないのですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

どうやら、バートンのCHANNEL対応モデルにしか、取り付けできないようですね。


このモデルは、
丸いベースプレートではなくて、
ボードの板に、レールが取り付けられていて、
そのレールにバインディングを取り付けるタイプのようです。

残念ながら、
専用のバートンの板を購入することになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返品できないかきいてみます!

お礼日時:2011/02/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!