アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バタピーをたくさん食べたいです。食べ過ぎると太るといわれているようですが構いません。

近くのスーパーに行っても、100g程度の袋詰めのものしか売っていません。

大量に安く買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか?

私は滋賀に住んでいるので、県内で、そのようなものを見かけたという情報があれば教えてください。

ちなみに、「柿の種」でも構いません。

ネットショッピングは事情により無しでお願いします。

A 回答 (3件)

ドンキに一升ボトルの柿の種が売ってましたよ


1000円以下で安い、あれは食いきれない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行って確かめてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 00:33

 普通にお店に頼めば倉庫に置いてある在庫を「箱」の単位で販売してくれますよ。


 事前にお店へ「バタピーがたくさんほしいんですか…」と言って注文の連絡をして箱に入ったバタピーを取りに行けばいいです。
 箱の中は袋に小分けされたものが入っている可能性が高いですが、小分けされているほうが「食べきれずに残った」という時に保存しやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお店に頼めば良いのですが、それだとかなり高価になりそうなので・・・。

なるべく安く入手したいと思っています。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 00:37

どちらにお住まいかわかりませんが、御徒町の菓子問屋(二木など)に行けば、業務用(一般販売する最大のは1.8Kgくらいの缶入り、業務用だと一斗缶入りもある)が購入できます。


http://www.nikinokashi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく私は関西に住んでいるので、すみませんが行けそうにないです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!