プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理なダイエットとはわかっていますが、




今から5月1日までに30キロ落とす方法ってありますか?


無理なダイエットでも構いません




今現在、身長151で正直体重が72キロあります




彼氏に5月までに40キロ代にならないと別れると言われました




どうしても痩せなければなりません



だれか教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

その人じゃなきゃダメですか?


何が好きなんですか?

あなたは愛されたことがないから
そうやって馬鹿な男にも愛を求めるんだろうけど

無理して痩せてまで付き合うもんでもないよ

その体系でもすきだって言ってくれる人
絶対見つかるよ

もちろん痩せようとするのなら応援する!

あなたから言って別れなよ

なんでもかんでも体系で決めんじゃねぇよ

一発言ってやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!頑張ります!

お礼日時:2011/02/16 21:07

当たり前ですが、無茶すれば死んだり、だいじょうぶでも高い確率でもっと太りますよ。


確実に痩せリバウンドしない方法を取ることを進めます。
下記サイトの隅々過去記事を読んでダイエットや運動について徹底して実施してください。
決して無茶な方法は書いていないです。
つらい方法も書いてないです。
つらいのはただそれを毎日維持する事です。
しかし、計るだけダイエットであれば、毎日の成果が分かるので意外と維持できます。
100グラム単位ではかれる体重計をすぐ買いましょう。
記録用紙をすぐプリントアウトしましょう。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/
http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/
    • good
    • 0

まあ3ヶ月で40kg台にする(-23kg)っていうのは無理難題を言う酷い彼氏でしょうけど、


でも彼が何故そこまで言うか、ですよね。
ものすごく彼を好意的に擁護しようとすれば、
申し訳ないですが、151cmで72kgの体型を維持するだけ食べていたり、
運動もせずにダラダラとしているように彼は感じているのではないでしょうか。
見た目だけがすべてではないとはきれいごとではなく思いますが、
でも体型は自分で変えることができる訳です。
だらしない体型は、質問者さんのだらしなさを体現している、と感じてしまうのでは。

断食なんてしても倒れるだけですし、痩せたとしてもキレイには痩せられません。
だからそんな無理をしろ、とは他の皆さん同様に絶対に言いません。
でも、今日からできる範囲で運動をしたり、食事を制限したり、間食を辞めたり
自分の生活を見直してそこまでの体型になっただらしない自分を変えてみませんか。
1ヶ月で減らしていい体重は5%と言われていますので、
頑張れば5月までに8~9kgは減らせるかもしれません。
質問者さんがそこまで好きな彼ならば、きっと努力を認めてくれるでしょう。

質問者さんのその努力を認めてくれないならば、彼はやっぱり酷い男です。
でもその場合は、きっと質問者さんが努力したことで自信が生まれているはずで、
きっと新しい変われた質問者さんに惚れてくれるもっと素敵な人が表れると思います。
少し痩せただけでも、自分の意識は本当に変わりますよ。
これは私もそうだったので。
意識が変われば、本当に信じられないくらいいろんなことが上手く行ったりします。
なんか変な宗教みたいですが、本当ですよ。

長々と申し訳ないです。
    • good
    • 0

 どんなことをしても無理ですね。

だいたい、いままで超肥満デブを自分で放置していたのが間違いです。もし肥満に悩んでいたのになかなか痩せられなかったのならもっと問題で、少しも痩せられなかった人が2ヶ月半で30kgも痩せるなんて、できるはずがないでしょ。

 分かれると宣言した彼はショック療法を持ち出したわけで、とても賢明です。彼を失って、やっと貴女は格好いいスタイルの重要性を身をもって悟ったわけですから。彼に捨てられ、これから1年かけて体重を40kgに落としてください。そうすれば次のチャンスは必ずあります。でも、それさえも出来なければ救いようがありません。
    • good
    • 0

痩せるのは良い事だと思う。


でも3ヶ月で30キロも痩せろっていう男が自分にとって本当に必要な男だと思う??
答えからずれたけど、最終的に5月になったら自問自答してみてほしい。



まず、そんなにやせたいなら水&断食しかないと思う。かなり危険。
全然お勧めはできない方法だけど、30キロもそんな短期間で痩せたいなら。
    • good
    • 0

痩せたら愛してもらえると思ってる


だけどそれは違う
本当に好きになるってことは 体系も心も全部好きになるってことだ

私が男だったらあんたに言ってやるよ

そのままで十分だ!綺麗だ!お前の心が好きだ!
たとえ太ってたっていい どんな姿でもいい!傍にいてくれるだけでいい!


どうせ痩せたってそいつは振り向いてくれないだろな
だって心を好きになってないから
遊んでるだけなんだって気づけよ 
遊びの愛なんてな 傷ついて終わるだけだ

私だってな
痩せたら愛してもらえると思ってた あんたと同じように
だから全部 人生も何もかも捨てて痩せてやるって思った
それと
男への希望も捨てたんだよ

あんたは違うだろ?愛されなきゃダメだ
愛されるべきだ
太ってたってな魅力的なやついるんだよ
別れてから 綺麗になって
そいつに言ってやれよ

お前なんか目じゃねぇよ 

って 
    • good
    • 1

断食しか方法はないですね。


水しか口にしてはなりません。

結構辛いし、命に保証はできません。
その代わり急激に痩せていきます。
断食中は自分の脂肪を糧にして
生きていくので。

20キロの体重過多の人は
40~80日間断食を続けられる
らしいです。

それに断食中は極力動かない方が
いいです。ぶっ倒れます。
忙しい人には向いてない方法ですね。

食べない事に徐々に慣らしていけば
楽勝ですが、断食後の食事も
気をつけなければいけませんよ。
どか食いしては危ないです。
命にかかわります。

彼氏は無理難題を言って
あなたと別れようとしているのですね。

あまりこの方法はおすすめできませんが
ダイエット頑張ってください。
    • good
    • 0

断食しか方法はないですね。


水しか口にしてはなりません。

結構辛いし、命に保証はできません。
その代わり急激に痩せていきます。
断食中は自分の脂肪を糧にして
生きていくので。

20キロの体重過多の人は
40~80日間断食を続けられる
らしいです。

それに断食中は極力動かない方が
いいです。ぶっ倒れます。
忙しい人には向いてない方法ですね。

食べない事に徐々に慣らしていけば
楽勝ですが、断食後の食事も
気をつけなければいけませんよ。
どか食いしては危ないです。
命にかかわります。

彼氏は無理難題を言って
あなたと別れようとしているのですね。

あまりこの方法はおすすめできませんが
ダイエット頑張ってください。
    • good
    • 0

今72kgで、5月までに40kg台……



じゃ、その彼氏さんに「5月までに一千万の収入を得なさい」と言いましょう。

ねぇ、それぐらい無茶なことなんですよ。
理解して下さい。

貴女が命を粗末にしてまで痩せなくては別れる、なんていう男は捨てましょう。
そもそも、彼女に「お前が~~~すれば愛してやるよ」などと言う男、信用してはダメです。

親御様に頂いた、この世にたった一つしかない貴女の命を大切にね。

貴女に今必要なのは、ダイエットの方法ではなく、又、彼氏さんに愛してもらうことでもなく、お医者様による適切な指導です。
心療内科へ行って、相談してみて下さい。
又、肥満外来が近くにあれば、そこにも。
    • good
    • 0

No.6です。

もっと自分を愛して大事にしなきゃだめだ!

痩せたら愛すなどというのは偽りの愛である証し!(子犬が大きくなったからといって捨てるのと同じこと)


愛は容姿に左右されるほど薄っぺらいものではありません、愛するとはその命を愛すことなのです。
自分を大事にして下さい  (※宗教の勧誘ではないです、汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!