プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学時代卓球部に所属していたのですが、最初のほう数回行っただけでほとんど活動はしていませんでした。履歴書の部活・サークルの欄に書いてもいいでしょうか?何も書かないというのもどうかと思いまして・・・所属していたのは本当ですが詳しいことを聞かれたら答えられません。どうするのがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

以前働いていた会社で人事を担当していました。



中学と高校は部活していましたか?

もし、していたのであれば

『中学・高校と○○部に所属していました。』

または

『中学○○部・高校○○部に所属していました。』

で大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
中高はずっとやっていたのでそれを言おうと思います

お礼日時:2011/02/15 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!