dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個室で彼女といちゃつくのはどの程度までは許されるんですか?
また限度をこして見つかった場合どうなりますか?

A 回答 (4件)

基本的にいちゃつく所でないので周りに迷惑掛けない程度にした方がいいと思います。


以前、働いて店ではキス程度なら基本的に注意はしませんが
周りのお客様から苦情が出れば注意をしていました。
基本的には、お客様なので注意又は警告です。
たまに出入り禁止とかにしてましたが、よっぽど過激な行為をしない限り警察はありません。
但し、店内には防犯上の目的で多数、防犯カメラを設置されてました。
天井とかに設置していましたしかなり高性能のカメラでした。
他店で聞いた話ですが猥褻行為をしてる内容をズームで録画し
その映像を証拠として営業妨害で金を要求したところもありました。
漫画喫茶という場所を考えたら、手を繋いだり体を寄せ合う程度ぐらいでしたらどうですか?
    • good
    • 0

キス程度なら、問題はありません。


しかし、完全個室ではありませんから、「胸・性器」等を触っていれば「公然わいせつ罪」となります。
(公然わいせつ)
第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

漫画喫茶は、衝立があるのと同じ程度ですから、個室とはいえません。
上から簡単に覗けますから、公然ということになります。
特に「未成年者同士」・どちらかが「未成年者」の場合は無条件で「補導」されますから、親の知ることになります。
    • good
    • 0

あのうHするならラブホでしょ。



ご質問は、ルール違反とか刑法とかへのご質問のようにお見受けしますが、答えはマナー及び倫理感の答えになると思います。
つまりこのようなご質問をされる方は「倫理感」がまったくないと判断されてもおかしくないという回答です。
    • good
    • 0

ラブホにイクか、まるで儀式のような盛り上がらない無言エッチならマン喫じゃない漫喫でいいと思います。

見つかったら最悪警察じゃないですか。罪状は、マン喫内迷惑喘ぎ声猥せつ罪だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!