プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年、切実に花粉症に悩まされております。
本当に鼻をとっちゃいたいくらい。。><

漢方でも民間療法でも何でも構いませんので、
実際に実行してみて花粉症が治ったという情報を頂けませんでしょうか?

申し訳ありませんが、この手の情報は溢れかえっていますので
実際に試して実体験された方限定でお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

参考URLのものをのんでいます。



友達に教えてもらって
私も飲み続けていたらほぼ完治の状態です。
鼻がむずむずして鼻水がだらだら、目もかゆくてひどい状態だったんですが
3日ほどで症状が軽くなり1週間でほぼ症状が出なくなりました。
私的にはかなりおすすめです。

参考URL:http://dasukoto.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な解決策で大変助かりました。

他の方のコメントも合わせて読んでみると、薬で無理矢理押さえ込むよりは
漢方や生薬で根本の解決を促すやり方がいいのだろうなーと思いました。

全額返金保証って相当実績があるからできるのでしょうね。

買った後もセミナーで接点持ってるってことも決め手になりました。

こちらをしばらく試してみます。

皆さま本当に有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 07:16

ありますよ



漢方薬ですが。

バカの一つ覚えの様に
小青竜湯しか出さない病院や薬局にはありませんけど

何故に花粉症がひどいのか
貴方が理解出来る説明をしてくれる所には必ずあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

ちなみにそれは何ですか?どこですか?

お礼日時:2011/02/17 07:23

特効薬と言うか対処療法で良ければ薬がいっぱいありますよ。


漢方や民間療法見たいに効き目が出るまで時間が掛かったり、効くか効かないかわからないよりは普通に抗ヒスタミン薬や抗アレルギー薬で良いと思いますよ。

強いて言うならお金が掛かることだけ…あとは医者に行くのが面倒…

一度、耳鼻科にかかってください。

薬飲むとすぐに治まりますよ。あっ薬も何種類かありますので、自分にあったのを捜すまで何回か掛かるかも知れませんが…私は高いですがアレグラが一番ですね。クラリチンも良いけど効き目が…
他のは眠くなってダメですね。

別に薬を飲み続けても(私は既に15年以上花粉症の薬飲んでます)、別に眠い以外の副作用もありませんし。鼻水ドバドバなら点鼻薬も良いですよ。

ただ、市販の点鼻薬だけは使わない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

病院と市販の薬はひと通り試したのですがダメだったのですよね。。

お礼日時:2011/02/17 07:18

こんにちは!


実際にあった話で回答いたします。

どうしても重大な会見の場がありましたが,ひどい花粉症のため困っていました。
そこで,妙案として,花粉のない場所に行くき,1週間そこに滞在したら花粉症の症状が消失しました。そこはハワイでした。
帰国後にすぐ会見し,事なきを得ました。
お金がかかりますが,奥の手は花粉のないハワイです。

その応用として,強力な空気清浄機を部屋に入れて,その部屋からでないようにすると,でるときは効果のあるマスクえおつけるとかすれば,国内ではマシな方だと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。

たしかにお金があればぜひ試してみたいです^^

お礼日時:2011/02/17 07:18

それが出来ればノーベル賞もの


というところでしょうが、私は「小青竜湯」を1ヶ月程飲んで治しました。

10年以上前になりますが、花粉症で目も開けられない状態が毎年10年以上続いていて知人から小青竜湯が良いと聞き半信半疑で近くの漢方薬店で処方してもらい1ヶ月程度飲みました。
その後症状が治まり、それから10年以上症状が出ていません。
小青竜湯を飲んだのはそのときの1ヶ月だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

以前試したことがありまして、私には合わなかったようです><

でもいろいろ体験談を調べた感じですと、薬より漢方の方が
根本的治療につながってるんだなあと思いました。

お礼日時:2011/02/17 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!