電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬ気で痩せたい!!
中学生二年の男です。

自分は太っています。
周りの男子はみんな痩せていてとても憧れます。

みんなは彼女もでき充実した毎日を送っているのに、自分はクラスのいじめっこにデブだからといじめられてばかりです。

こんな自分にけじめをつけて痩せて自分に自身を持ちたいです!
今は成長期なので成長が止まらないくらいの食制限がいいです。

オススメのダイエット法やこんなことをしたら痩せたなど、あるでしょうか?

A 回答 (7件)

ほ・ん・ま・に・死・ぬ・気・や・な??



よし。明日陸上部に入れ。スプリントでも長距離でもなんでもいい。毎日死ぬほど走れば食事制限なんか関係なし、毎日腹いっぱい食って立って痩せるよ。

これできないなら死ぬ気じゃないな。
    • good
    • 1

食事制限は筋肉が減るので太ります



部活で筋肉つけて代謝を高めるのがベターです
    • good
    • 0

死ぬ気で痩せたいとは少し道を踏み外せば餓死です。

 それはいけません。
思春期はそういう危ないことを平気でやりたがる危うい年頃なのは分かりますが、
本当にガリガリになって自身を持つことは難しいかもしれません。特に男子の場合は。
問題を解決する方法は、その脂肪を筋肉に変え、いじめっ子もふるえあがるような大きな気持ちと体を手にすることです。そうすればおのずと彼女もたくさんできると思います。
お役に立てればなによりです (´〇`)
 32歳主婦より
    • good
    • 1

自分はあなたよりずいぶん年上です。


そして目的は筋肉と体力をつけるために「ビリー・ブート・キャンプ」を始めたことがあります。
DVDプレーヤーがないと再生できないのですが、4枚セットでDISC2がお勧めです。
ご自宅でスペースも10畳以上あればできます。DISC2は約1時間の全身有酸素運動です。
知らないうちに筋肉が腕につき、足は引き締まり、スタイルがアップしますよ。
いじめっ子には、「お前、ろくな人生送れないぞ」と適度に言い返して切り抜けてください。
やられたらやり返すです。相手の弱点を探して逆にいじめ返す勢いで、堂々としていてください。
信頼できる仲間を大切にして、青春を楽しんでください。最後に笑うのはあなたですよ。
(私は「痩せている男子」はもやしのイメージがありどちらかというとマイナスです。)

本題に戻りますが、後実体験したのは「なわとび」です。毎日受験勉強の気晴らしに庭のスペースで500回していました。
他には2キロのダンベルを二個買ってとにかく隙間時間に自分のペースで持ち上げています。
    • good
    • 1

ご飯は普通に3食、食べた方が良いと思います。

夜は少し量を減らす。おやつ、ジュース類を一切止める。
あとは若いから、とにかく運動すれば良いと思います。ジムに通ったり、まずは水泳からでも良いですし・・・
健康の為に痩せる事は良い事です。早速頑張って下さいね!
    • good
    • 1

身長と体重は何ぼですか?



デブだから苛められるのって良くないね
気にしてるの相手はわかってるんでしょ?
最低~!
太ってても彼女いる人一杯いるよ

痩せる前に一回そいつら裏に呼び出して
押しつぶしてやれよ
重いから出来るだろ?

痩せるためにはやはりカロリー制限が必要です
部活には入っていますか?
運動系に入ると結構やせますよ

家から学校まで歩く
間食を控える

これだけでも違います
    • good
    • 1

いきなり5キロも10キロも痩せるのは無理ありますが、1ヶ月2ヶ月と長期戦でやっていけばちゃんと痩せますよ~。



まず、間食はやめること。スナック菓子は絶対NGです。
それと 朝昼晩ちゃんと食事とりましょう。夕食は少なめに。
できれば寝る3時間前、遅くとも2時間前には食事済ませておきましょう。

それと、腹筋・背筋の筋トレを寝る前に回数少しからでいいので やったほうがいいです。

あと、とにかく毎日体重を量って記録をつけること!これすごく重要です。
卓上カレンダーに毎日の体重を書き込んでいくのが一番効果的。

なかなか減らないなと思っていても、ある時期から地味に落ちてきますよ。
食事を抜いたりすると かえって逆効果です。
長期戦でがんばりましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!