dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳既婚女性です。主人は30歳です。
3年のお付き合いの後に結婚し、現在9ヶ月経ちました。
ですが、一度もセックスをしたことがありません。お互い経験もありません。
何度か主人に相談しましたが、そのたび「申し訳ない」「全部俺が悪いんだ」との言葉のみです。

婚前交渉はしないとお互い決めていて、結婚を期にようやく結ばれると思っていました。ですが、新婚初夜・新婚旅行・・・そして二人きりの新婚生活のときまでずっとセックスをすることがありませんでした。一応主人の方も軽いキスや私の身体に触れてくれているのですが、グロテスクなものにトラウマがあるようで、私の大事な部分は怖くて見れないそうです。お互い子供は欲しいと願ってはいるのですが・・・。

現在、セックスレスが原因なのかわかりませんが、時折喪失感を覚え、自分はこの世に生きていても良いのか考えてしまうことがあります。家事も手につかなくなることもあります。
それではいけないと自分磨きの一環としてダイエットも始め、今では15kg減量しました。ですが、まだ努力すべきこともあるのでは、とも思っています。

友人に相談したこともありましたが、いっそ離婚した方がいいのではといわれました。ですが、セックスレスだということ以外夫婦仲は良好で殆どけんかもしなければ、手をあげられたこともありません。遠距離から始まった稀有な縁で結婚し、何より私は夫を心の底から愛していますので、離婚はしたくないです。ですが、主人と心身ともに結ばれないまま歳を取るのかな、と思うととても哀しいです。どうしたらいいでしょうか?また、私がまだ努力すべきところがありましたら、是非ご教授いただけたら幸いです。

A 回答 (23件中21~23件)

ご主人はEDなどではありませんか?

あるいは心の病を患ってはいませんか。
じっくり話し合ってみて下さい。

この回答への補足

相談してみたところ、主人はEDではないようでちゃんと勃起するところを見ました。
心の病は、本人は思い当たるところがあるようですので、通院を検討しています。

• 0

ご主人の「トラウマ」を取り除く事が第一でしょうね。

確かに幼い頃に受けた印象ってのは強烈に残るから、仕方が無いと言えば仕方が無いんですが、グロテスクに見えるのは男の物も女の物も同じ。

ご主人が「申し訳ない」「全部俺が悪いんだ」という理由は何なのでしょうか。何かトラウマだけでは無い気がします。もっと根深い物があると思います。泌尿器科を一応受診した方が良いでしょうね。そうすれば何かしらの原因は判ると思います。そりゃぁ、まだ若いのにず~~っとセックスレスで暮らさなきゃならない?事を考えたら、病院へ行った方が良いに決まっているでしょう。それから何か「心因症」が絡んでる事も考えられますから、「心療内科」の受診もお勧めします。

言っておきますが、恥ずかしがってる場合じゃないです。かなり事態は深刻ですよ。本当に。
    • 0
この回答へのお礼

私事のように心配してくださり、ありがとうございます。
主人は身体的には問題ないようで、ちゃんと勃起をするところも見ました。
また、主人は見たことのないものに対して恐怖を覚えることがあり、私のものもそれにあたるようです。血液も怖がるようなので、慣れてもらうか、トラウマを克服してもらえればと思いますし、そのためには私も出来ることをしたいと思っています。

失礼な書き方ですが、お二人で、専門家の治療が必須な状況なのではないかと思います。

婚前交渉もなく、結婚してからも営みが無いようでは、子供の「子」の字さえ更に、望みさえ全く見えません、現状のままでは。
ご主人を愛しているから離婚はしたくないは通用しません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

一応、営みは何度か試してみましたが、主人は経験が無い且つ緊張していた為、ちゃんとした行為に至ることはありませんでした。内容不足だったようで、申し訳ありません。