アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のお母さんが、何年もヘルニアで痛い思いをしているそうです。
最近では足にも影響があり、動かすことも辛いようです。
広島市内でヘルニアが得意(?)な整形外科・外科を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

浜脇整形外科がオススメかな?



他にもいい病院はあると思いますが

私の友人はここでお世話になりました

参考URL:http://www.hamawaki.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜脇整形外科はよく聞きますよね。
ただし良い噂ばかりではないので(どこの病院も良い噂ばかりとは限りませんけどネ)、どこか他によい病院をご存知の方がいらっしゃれば、と思いまして…。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/12 22:09

こんにちは。


私は、2,3件病院をまわって自分に合いそうな所にする事をおすすめします。
やはり先生との相性がありますから、どこがいいとは言えないですが、私は日赤にお世話になってます。
基本的に、セカンドオピニオンを嫌う先生はどうかと・・
そんな先生に限って高慢な態度をとられるんですよ。
私も嫌な思いをしましたから・・・
そうはなって欲しくないです。
いい病院が見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。
最近「ドクハラ」って言葉よく聞きますよね。
確かに高慢な医者っていますものね。
何件かまわることも視野に入れるよう、友人に伝えておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/17 09:09

広島ではありませんが岡山県で新しい椎間板ヘルニア治療をしている病院(岡山旭東病院)があります。


一度ご相談なさっては如何ですか、小生も大阪府で同じ治療を受けました。
但しこの治療は自由診療ですので保険は使えません。
参考URLをどうぞ

参考URL:http://www.kyokuto.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考URL見せていただきました。
レーザーですか。すごくよさそうですね。
友人の父親が現在入院中なので長くは家をあけられないと思いますし、短期で治療が済むのはきっと大歓迎だと思います。
早速友人に伝えますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!