アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

ヤクオフに出品し、落札されたのですが、落札者より連絡があり今回は取り消してもいいですか?と連絡がありました。補欠はいないのでかまわないと思っているのですが・・・
そこでお伺いしたいのは

1.落札者都合でキャンセルすると相手に悪い評価がついてしまいますか?

2.出品者・落札者ともに何も評価がつかない方法はありますか?

A 回答 (3件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



1.自動的に悪い(相手に)評価はついてしまします。

2.評価というより、出品を取り消しすればよいですが・・・・

手数料として、ヤフオフに500円?取られます。(出品者様が)

すなわち、基本的には落札まえにキャンセルの要望ならできますが
落札後はだめと記載することです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり相手に悪いがつくのですね・・・
それもイヤなのでほかっておくことにしました。

お礼日時:2011/03/01 16:54

1.つきます


2.方法は何もしないこと たぶん手数料は取られますけどね
    • good
    • 0

1.相手に悪い評価が付きます。



2、落札が決まった時点でヤフーに手数料を払う事になります、相手方にヤフー手数料だけ負担

してもらうか貴方が自腹で払い両方評価をしなければいいのでは?

ご参考までに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!