1つだけ過去を変えられるとしたら?

12.5mm厚が入る物ってありませんか?

探しているのですが、なかなか見つかりません。

A 回答 (4件)

存在しないわけではありませんが、国内で同等品を見つけるのは難しいですね。



12.5mm IDE 2.5" PATA USB 2.0 Portable Hard Drive Enclosure Case
http://insidecomputer.stores.yahoo.net/129alusb2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

すでに、IDEは、時代遅れということが分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SATA用なら、あるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 00:13

http://kakaku.com/item/K0000151025/

これはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大きく、高価になるのですね。
了解です。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 00:11

何年か前にはこんなのがありましたが今はどこにも売っていないようです。


そのハードディスクが何ギガか知りませんが、多分同じ値段でケースと中身のハードディスクが数倍の容量の物が買えると思いますが?
http://kakaku.com/item/05396510329/auction/
ファイルを取り出すのでしたらIDE接続ケーブルも売っていますが、私は昔、IDE外付けケースをはずして回路だけ使ってむき出しで繋ぎました。

今後の事を考えますとIDE・SATA両対応がベストです。
9.5mmですが、ケースをはずして頭だけ使えば、一様は接続できます。
http://kakaku.com/pc/hdd-case/ma_0/s3=1/?cid=sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、12.5mm IDEのケースは、ないんですね
了解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報