dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポータブルHDD ハードディスクケース換装について。
アイオーデータのEC-PHU3W1、使用し始めて数ヶ月はなんの問題もなく動作していましたが、ある日突然、コネクタ部分の接触不良により、認識したりしなかったりと、非常に不安定な状態になってしまいました。
そこで、ハードディスクケースを交換しようと思うのですが、可能ですか?

「ポータブルHDD ハードディスクケース換」の質問画像

A 回答 (3件)

いつも1000円以下のしか買ったことが無いですが、トラブった事はないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
換装します!

お礼日時:2017/08/21 16:13

はい、中のHDDを取り出して、別のHDDケースに入れれば使えますよ



USB3.0対応の2.5インチ用を選んでね
https://www.google.co.jp/search?q=2.5%E3%82%A4%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
値段がピンキリですご、千円未満のものでも問題ないですよね?

お礼日時:2017/08/21 15:53

ごく一般的には、中のHDDを取り出して他のケースに入れれば使う事が出来ます。


ケースだけの単品売りもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ORICOの製品で換装した実例があるようです。
試してみます。

お礼日時:2017/08/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!