プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、ATMって何の略ですか?
また日本語ではなんと言うのですか?
もう1つ似たようなのがあると思うのですが
それも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な返答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/17 17:44

ATM


Asynchronous Transfer Modeの略(非同期転送モード)もある。

銀行などのATMは
Automated Teller Machine の略で、日本語では「現金自動預払い機」と訳します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ACMが思い出せなくていたので、
半分の10ptです。

お礼日時:2003/09/17 17:42

既に答えは出てますが・・・質問する前に過去の質問も


良く見ましょうね!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=637670
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。この答えを探してました。
過去の質問ってどうやって探すんですか?

お礼日時:2003/09/17 17:38

前の方々が正解を書かれていますが、ほかにも



・Adobe Type Managerというソフトウェアの略。
・Anti Tank Missile(対戦車ミサイル)の略。

などもありますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと求めていたのと違いますが、
迅速な返答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!