dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


フィットネスクラブでダイエットを中心(オマケで筋力)目標に運動しています
そこで、飲料水についてですが


ヴァームダイエットスペシャル
http://www.vaam.jp/sports/knowledge/lineup/diets …
これを運動前にのんで

ヴァームウォーター(PET)
http://www.vaam.jp/sports/knowledge/lineup/water …

運動中に飲みながら運動をする。


つまり
1回の運動で両方飲むって事でしょうか?

A 回答 (3件)

この1年間ジムに行くときは必ずヴァーム缶かスーパーヴァームを30分前に飲んでいますが、1年で17キロ体重が減り筋肉量は3キロ増えました。


基本的にヴァームを飲めば痩せるという感じではなく、あくまでも運動でカロリーを消費して痩せていくという感じです。
ヴァームを飲んだ月とただのスポーツドリンクを飲んだ月では目に見えるくらい疲れが違い、ジムにいる時間が変わるのを実感します。
ヴァームを飲んでないと激しい運動後に疲れが残り仕事中も居眠りをしてしまい、休みの日もジムに行く気力がなくダラダラしてしまいます。
初めはプラシーボ効果なのかと思いヴァームを飲まない期間をつくって試したら、上記の様な結果になりました。
運動時間が長くなる結果によりヴァームを飲まない月より飲んだ月の方が体重が落ちるという感じでした。
 
ヴァーム関連の過去の質問でも書いている方がいますが、自分で試した結果でもヴァームを飲めば痩せるわけではないみたいです。
翌日にも疲れが残るような激しい運動をしなければヴァームでなくて水で十分な気がします。


参考までに私がジムでしている運動は

ウエイトトレーニング(ベンチプレス、スクワット、デットリフト、アームカール、ベントオーバーローイングなどなど) 約1時間くらい

マラソン、水泳などの有酸素運動 約1~2時間くらい

このメニューを週3,4日しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、それなりの効果がでるわけですね
やっぱり運動ですか!!

お礼日時:2011/03/12 13:40

まず、


運動の40分前(できれば空腹時)に

ヴァームダイエットスペシャルを飲み干します。

これだけで、体脂肪が燃えやすいモードになります。


あとはその効果を持続させ続けるために、
運動中にチビチビヴァームウォーターを飲みます。

これが正規の摂取方法です

個人的感想ですが、ヴァームなしで運動するより、
は確実にやせます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

運動することが大前提ですね

お礼日時:2011/03/12 13:41

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4951147.html

 上記の回答にあるようにフィットネスクラブで「もうお客さん、運動を中止したほうがいいんじゃないでしょうか?頑張りすぎですよ~」とスタッフからストップがかかるほどの運動をしていれば飲んだ効果がわかるかもしれないですが、通常、まず体感できません。

 また、フィットネスクラブでバーム飲んで痩せた人も見たことがありません。大切なのは摂取カロリーをコントロールしていくことです。 事実、ダイエットをしていて、体重が減らなくなったとき、バームを飲み始めて体重が減ったということも聞いたことがありません。結局は摂取カロリーを減らすか、運動量を増やすかしなくては次のステージには移れないです。
 
 カロリーのないバームウォーターのみを飲んで適度な運動を継続することをお勧めします。

参考URL:http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4951147.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
運動が一番ですね

お礼日時:2011/03/12 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!