dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に黒目がちで変だと言われました。
バランスが悪いとも言われました。
ショックです・・・
普段からズケズケ物を言う子ですがそれ以来話しかけられても何かぎこちなくなってしまいました。
恐いですが画像を載せてみます。
正直に答えて下さっていいです。
おかしいですか

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

こんにちは。

瞳が大きいという事ですね。とてもかわいい瞳だと
思いますよ。今の時代わざわざカラーコンタクトをいれて瞳を
大きく魅せる女の子も多いですから、質問者様のチャームポイント
ですよ!!お友達の方には言わせてていていいんですよ。ちょっと
嫉妬しているのかもしれませんね。。
自分さえ自信をもっていたら何を言われても平気になるものです。
自信もってそのお友達とも普通に接してみて下さい。ズケズケ物を言う子の
事は軽く流して聞くようにしてみては?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分じゃすごくコンプレックスで本当に気にしてたからそう言って下さって安心して泣きそうでした(;_;)

>今の時代わざわざカラーコンタクトをいれて瞳を大きく魅せる女の子も多いですから

そんなコンタクトがあるんですか!
ビックリです!
回答して下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 23:16

変ではないかと。


むしろ人によっては可愛いと感じると思いますよ。
少なくとも私はそう感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか~!!
よかったです(;_;)
質問するの恐かったです…。
でもそう言っていただけてホッとしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/13 23:21

瞳がデカイ、右目が少し、鼻によっているかな?(^-^)


でもこれは個性程度と思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
個性だと思わなきゃいけないですよね。
黒目が大きいのを指摘されて本当に気にし過ぎていました。
回答して下さってありがとうございました!

お礼日時:2011/03/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!