アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前、3日間、胃痛と「ボウマンカン」がありました。吐き気は無く、若干の「ナンベン」。微熱。
その後、胃痛と入れ替わりで後頭部から耳の後ろ、肩、背中、胸、腰と、だんだん痛みが広がってきてます。
仕事を終え、夜遅くなると、ハンドルを回すのもやっとの状態です。胃痛の時に、病院に一度行っただけで、その後行けてません。ただの疲れでしょうか。

A 回答 (1件)

ストレス・温度差・疲れによる「自律神経失調症」なんていうのはいかがでしょう・・


私の症状とそっくりなもんで(♯▽♯) ハンドルを回すと首がピキッっていうし、首は回らないし~私の場合の原因は(もともとボロなんですが)「冷え」で悪化しました。暑かったり、寒かったりが激しいのでなりやすいと思いますけど・・どうでしょうか

決め付けちゃ いけないので 自信なし。

参考URL:http://felice.where-i.net/jiritusinkei.htm,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、経験者の方の意見は、説得力がありますね。
思い当たる節があります。
私は外仕事なものですから。
お盆があけてやたら暑い。今は、朝晩すずしいのに、
まだまだ、日中は暑くて暑くて。
それと、責任ある立場、付き合い等で疲れやストレスも
かなり、ありました。
当たってそうです。

お礼日時:2003/09/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!