プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんばんは。受付をこの質問から5回ほど前で「cfg「!386フォルダの中身がおかしい?」という質問をしたものですが、(1)「!386」は、ようやくクッキーという事が分かったので、削除したら無くなりました。又、更新の箇所は、だめもとで「Microsoft .NET Framework 3.5 SP1」をダウンロードしたら「修復」の項目がありましたのでクリックしたら、スムーズに進行して、修復完了。後はアップデートの更新を実行して無事インストール出来ました。 ただ、前回の質問が全く回答がなく、いつまでも残っているのですが、質問者からは削除もできません。、誰か、この質問を見た方がおられましたら「何でもよいですから回答を願えませんか?ご苦労おかけしますが宜しくお願いします。及びこの質問も合わせてお願いします。変な質問で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

いや・・・手遅れですが、回答が無い場合は質問者が質問を取り消す事が出来ます。

No.1さんが回答したと仰っているのでもう消す事が出来なくなったでしょうけれど・・・。

マイページに移動して、質問履歴を表示させて、そこの設定するボタンを押せば消去だったか何だったかの項目があって、それをクリックすれば良かったんですが。。。
今回はもう手遅れですが、覚えておかれると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答が無い場合は質問者が質問を取り消す事が出来ます>詳しい説明有難うございました。早速覚えておきます。まことに有難うございました。

回答しておきました。

• 0
この回答へのお礼

す、すみません有難うございました。