プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし学費を払っていないと親に言うとしたら
なんていいますか?

言い訳でもいいです

A 回答 (5件)

仕送りを使い込んでしまったという事でしょうか?

    • good
    • 0

仕送りなど、親が出してくれたお金を違う事に使い込んでしまった


という事でしょうか?

この回答への補足

中学生でですね、払うのをたんに親と私自信がわすれてただけなんです;;;;

補足日時:2011/03/18 16:22
    • good
    • 0

「被災地に送ってしまった。

    • good
    • 0

言い訳して済むのだろうか?


素直に事実を話せば良いんじゃないかと。

仕方のない理由なら、親も理解してくれるだろうし。
とんでも無い理由なら、勘当されて自力で出直す。そのくらいの気持ちでなくちゃ。
    • good
    • 0

親が支払うのを忘れていたのなら、なぜあなが親に言い訳を?



意味がわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!