プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は初心者です。 バーチャルFXから実戦にむけて FXのイメトレしてるんですけど、ボクと同じようにバーチャルFXから はじめて今は ふつうにトレーダーとして活躍してる人 いらっしゃいますか?
いつくらいにバーチャルをはじめていつから実践して いつから稼げるようになって今では月いくら稼げるようになってるか教えてください。

A 回答 (1件)

他人に教えてもらってもおまえの損益に一切関係ないから。

やれば分かるさ。先は地獄か極楽か。

俺は投機がらみで大損。 復活しても3000万儲けて(実質3800万円)チャラでお前と同じ立場。

もうあんたと同じラインに立つ事すら無い。 言っとくが、やったら大儲けする可能性あるが、地獄絵図の覚悟もしとけよ。

その時も、逃げずに生きる覚悟もっておけ。 きれいにやられたらいいが、汚い消され方したら、殺意わくからな

この回答への補足

何がいいたいの?

補足日時:2011/03/24 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう回答しないでください

お礼日時:2011/03/24 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!