アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外来で2カ月ほど通院しました。短期間で完治するものなので、今は経過観察?のような感じです。
先生にも看護師さんにも本当に親切に診ていただいて、治療が落ち着いた今は感謝の気持ちでいっぱいです。
様子が変化したり何かあったら受診して下さい、と言われました。痛みはありますが、一応治療は終わっているので、このくらいで行ってよいのか?と疑問に思っています。

治療して下さった感謝をお伝えしたくて、先生や看護師さんに簡単なお手紙をお書きしたいのですが、事務員さんなどがいらっしゃる受付に渡せば、最終的には先生や看護師さんに渡していただけるのでしょうか?
開封されたり、他の方に見られたくないと思っています。
先生や看護師さんに確実に受け取ってもらえる方法があれば、教えていただきたいです。

経験や思ったことなど、アドバイス宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

切手をはって、郵便で送ればいいでしょう。

◎◎病院マルマル科、マルマル先生充て。

かならず、そうふしたいので、あれば、書留などなら、開封することはないと思います。

あと、封筒の後ろになまえ、住所はかいてくださいね、怪しいものと間違われないために。

封筒にうら、名前のところに、(診察時の感謝状)です、と、かけば、さらに怪しまれないでしょ。

表の、宛名のわきでもいいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます☆
助かりました☆