プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

もし人間を茹でたら、野菜と同じように灰汁が出ますか?
出るとしたら、やはり若い人よりも年寄りの方がたくさん出ますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



念のため警察に通報しました。しばらくしたら警察からharcanabilirさんへ連絡があると思いますので、今回の質問をした経緯をご説明ください。

この回答への補足

質問の経緯はNo.2に記載しました。
ところで仮に警察に通報したとして、一体私は何の罪に問われるのでしょうか…

補足日時:2011/03/27 20:45
    • good
    • 0

こんな質問に冷静に回答しないでくださいよ・・・



発想が非人間的なので通報させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日野菜を茹でていた時に、ふと気になって質問しました。
下記の質問と同じような感じです。
http://okwave.jp/qa/q4019527.html

お礼日時:2011/03/27 20:42

 


灰汁は豚肉や牛肉からも出ますよ。
動物性食品からでる灰汁はタンパク質が熱変性によって凝固したアミノ酸や脂質です
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!