アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳男です。ここ数年なのですが、時々、左胸の周辺がズキズキ痛いです。
痛くなるときは、仕事等のストレスで気分が落ち込んでいる時に急にズキンと痛くなり、一度痛くなると一日に数回ズキズキっと痛みます。そしてそのうち気にならなくなり、いつの間にか発症しない様になっていきます。最近は右胸の同箇所も軽く痛む事があります。

肺や胸や心臓の病気も考えたのですが、胸は押しても痛みませんし、シコリなどもどんなに探してもありません。趣味でサッカーをやっていて相当激しい運動もしますが、運動中に心臓が痛む事もなく、異常に呼吸が乱れる事もありません。平常時はもちろん痛み以外は異常は何も感じません。

医者に行けば良いだけの話ですが、大の医者嫌いでちょっとの事では医者には行かないタチです。。
肋骨や骨の異常なのではないかと思ってきていますが、何が考えられますか?
ちなみに、以前レントゲンを撮った際に背骨がかなりS字に曲がってるとビックリされた事があります。

A 回答 (1件)

こんばんは

神経痛の可能性もありますので
神経内科でもいいですよ
一度見てもらうほうが安心出来ると思います
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすいません。

思い出せば幼少の頃からでした。
一度医者に相談してみようかと思います。