プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、育児の疲れからか
めまい、疲労感、寝不足が続いています。
今日は食欲も無くて、それでも頑張っておにぎり半分を食べました。

そろそろやばいなと思って、栄養ドリンクを買おうかと思います。

ですが、栄養ドリンクと言っても値段がピンきりですよね?
高いのを買って効果がなかったらショックです。


そこで皆さんのオススメの栄養ドリンクを教えて下さい。

多少なりとも効けば助かります。

A 回答 (4件)

これは人によると思いますよ。



#3の方が「イミダペプチド」を勧めておられますが、
失礼ですが、本当に飲んだ感想か疑問ですね。

私はこれを数ヶ月、毎日飲みましたが、全く他のドリンクと変わらない、
というか、私には全く効果がありませんでした。高いだけでした。

要するに、人によると思いますし、宣伝・効果は余りあてにならないと思います。

こういったドリンク剤は、あなた自身が実際いろいろ飲まれて、自分に合うかを試される以外に無いと思います。
私もいろいろ良いドリンク剤をさがしていますが、効果があるようなものは、いままで見つからないですね。
    • good
    • 0

イミダペプチドですね。


高いものを買えば効くというものではないですよ。
いわゆる手に入りにくい高価な食材が使用されているだけで、凄く効くから高いわけではありません。
心理的なプラセボ効果を期待して買うだけのものです。
イミダペプチドは疲労感ではなく、本当の疲労を解消することを目的に作られた飲料です。
1本飲めば効くというような魔法のようなものではありませんが、10日間くらい連続して摂取されれば違いに驚かれるでしょう。
お奨めです。
    • good
    • 0

心配しなくても。


それなりに高いものには、それなりの効果がありますよ。
逆に期待し過ぎて。
飲んだ後に効果を待ち構えるように感じてしまうと。
期待値が高い分、効果があんまり感じられないな~と。
本当は効果が出ていても。
「思ったより」はという感覚になってしまいますからね。
力を抜いて飲むの大事。
気持ち次第で本当に効き目も違うんですよね。
最近注目されていて、お勧めなのは
渡り鳥の筋肉中に高濃度に含まれるアミノ酸を使ったドリンク
の「イミダペプチド」ですよね。
疲れの取れ方は確かに違います。
ちょうど貴方も今親鳥のように、お子さんにせっせと栄養を与えている最中でしょうから。
そういうご自身の疲れケアも大切に。
後は栄養ドリンクとは違いますけど、ハーブやカモミールような精神的に
リラックスさせてくれるアプローチがあっても良いかもしませんよね。
女性の身体に優しい効果が沢山ありますから☆
    • good
    • 0

ゼナF2がドンキーホーテで安くうられているので、いいと思います。


あと上記で値段が高い場合は、チョコラBBローヤル2もいいと思います。
こちらもたまにドンキーでかなり安く売られています。(1本200円以下)

ただ、基本的に栄養ドリンクはその場しのぎのために飲むものです。
ここを乗り切れば楽になれる!って時に飲むものです。
そうではない場合、ずっと寝不足等が続くのであれば、栄養ドリンクではなく今の生活そのものを改善しないとあなた自身が将来倒れてしまうと思いますよ。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!