アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠9ヶ月です。
妊娠中で情緒不安定なのもありますが旦那の仕事が運転手のため家にほとんどいません。
家には私と猫が一匹。
旦那が何時に帰ってくるのか連絡もないためいつも『まだかなぁ』っとご飯を作って待つ毎日です。
事情がありまして(説明しだすと長いので省略します)旦那の行動に口出しすることができません。
旦那はたぶん不倫をしています。週一回あるか無いかの休みの日も『釣りに行く』と言ってワザワザ目覚まし時計までセットしてオシャレをして出掛けていきます。帰ってくるのはいつも夜(9時や10時)。
帰ってきてからはご機嫌とりをしてきますが寂しくて寂しくて仕方ありません。
もぅどうしたらいいのかわかりません。
朝から晩までずっと1人で…頭がおかしくなりそうです。

A 回答 (51件中11~20件)

こんばんは☆

37週で3100って大きめですね(>_<)

あたしも骨盤広くて、陣痛きてからはアッという間でした(^-^)

安産を祈ってます☆

ところで一応聞いてみるんですけど、その後、旦那さんどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆

旦那は…ん~かなり機嫌をとってきますね。

女とは会ってないようですが、やっぱりメールはしてます。

ただ内容をまったく言ってこないので、どうなっているのかわかりません。

私も自分からは聞きません。

毎日女のことで責めるのもちょっと…
甘いかもしれませんが旦那にとって居心地の悪い家庭にはしたくありませんからね…また女に逃げる可能性もありますし…

出産して里帰りから帰っても別れてなかったら3人で話し合うことにします。慰謝料も請求しようと思います。

出産前にしておきたいですが本当にいつ産まれるかわかりませんし…もぅ少し待ってみようと思います。
旦那と女が会ってないのでまだ精神的に楽です。

会っていたら我慢できずに呼び出してます(笑)

ただイライラする時はありますねぇ。旦那も察しているようです。

こんばんは☆

そうですね。

もうすぐ産まれるし旦那さんや女の事なんて考えてられないですよね。

まずは無事に元気な赤ちゃん産まなくちゃ!ですねp(^-^)q

赤ちゃん下がってきてるみたいなので予定日より早く産まれるかもしれないですね(^-^)

今赤ちゃんの大きさってどれくらいなんですか?(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
37w4dで小さく計って2840グラムでした(+_+)
普通に計って3100グラムくらい…

私の体が小さいから先生も『下から産めるかな…』って言ってました(x_x;)

骨盤は広いらしんですけどね(°∇°;)

ほんと早く出てきてほしいです(T-T)散歩頑張ってるんですけど前駆陣痛も微妙に痛いくらいで終わっちゃいますし…

こんばんは☆

体は大丈夫ですか?

旦那さん、いまだにメールとか削除してるんですね。

別れるって決めてるんだったら削除とかする必要ないのに…

なんか、本当に別れる気があるのだろうか、って疑っちゃいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(*'-')

私も疑っちゃいます(x_x;)たぶん産まれるまで別れないんじゃないかなぁって思います(+_+)

産まれたら子供の写メを彼女に送ってやろうと思います(笑)

今は定期的な張りが来てますしちょっとお腹も痛いので出産のことしか頭にないです。だから旦那の女のこともちょっとどぅでもよくなってきました(^^)ノ

このままにしておくつもりはないですけど今は子供のことだけ考えるようにします☆

こんばんは☆

37週ならもういつでも来いですね('-^*)ok

頑張って下さいね!

旦那さんに対して、そういう気持ちになったら逆に楽ですよ。

旦那さんのお世話が仕事だと思えばいいんですから。

旦那さんの顔も見たくないくらい嫌いだったら別ですけど…

もし離婚して自分が働いたら、子供と一緒にいる時間減るし、育児も1人でしないといけないし。

だから旦那さんの家政婦してお給料もらってると思えばいいんです(>_<)

それなら子供ともたくさん一緒にいてあげられるし、育児も手伝ってもらえばいいし。

それにしても本当に別れる気があるならさっさと別れてほしいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆

ほんとにその通りです(T-T)

早く別れてほしい…

さすがに産まれても別れなかったら話し合いします(x_x;)ダラダラしてても良くないですし…

メールの内容は見られたくないみたいで全部削除されてるんですよ…

どうなっているのやら(T-T)

こっちは前駆陣痛みたいな張りが出てきたし今日は初めて全身がむくみだして辛いし…早く問題解決してほしいです↓↓↓

こんばんは☆

早く解決するといいですね。

じゃないと実家に帰ってる間、気が気でないですよね。

ただでさえ寝る間もないくらい大変なのに…

それにしても携帯代4万ってスゴいですね(*_*)

陣痛がどんな痛みなのかわからないし、1人の時だったらどうしよう!?
とか思ってドキドキですよね(>_<)

もう37週になったんでしたっけ?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

もぅ37wです(^-^)
前駆陣痛みたいな痛みも少しある気がしますがわかりません(>_<。)

もぅ何だか旦那に対して半分以上呆れてます(^-^;)

女にも強く言えず、私とよりを戻しても気を使っている感じだし…

だから子供が産まれてしばらくしたらいつでも離婚できるように免許なり資格なり取っておこうかなって思ってます。

正直、私の目の前でほかの女を庇った旦那に対して愛情が一気になくなりました…本人は強がりと言ってますがやっぱり辛かったしトラウマです…

逃げ道ばかり作る旦那に何も期待できないし私がしっかりしないとっ!!

こんばんは☆

その後、体調や旦那さんの様子はいかがですか?

猫ちゃんも元気ですか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆

まだ特に何も変化ありませんね(x_x;)

お腹がだいぶ下がってきました(^-^)

旦那の方は私とよりを戻してから女には会いに行っていませんがまだ連絡はとってますねぇ。

昨日、『助けてぇ』と言われ話を聞いたら、女の携帯代が4万近く請求が来たらしくて女のお父さんがカンカンみたいです。
『けじめのない男だったら許さん』と言われたみたいで旦那は呼び出されるかも…とビクビクです…。

ほんと…どんどん情けない男になってます(x_x;)

これを機に別れたら?と言ったのですがどうなったのか知りません。

呼び出されたら私も行くつもりですが(^-^;)と言うより呼び出された方が私にとってはかなり都合がいいので(*'-')

子供が産まれる前に解決したいです(x_x;)

最近腰がやたら痛いですし夜には定期的に張りがあったりしますし、いつ陣痛がくるかハラハラします(=_=;)

猫もきっと喜んでくれてるんですよ(^-^)

あんなに精神的に辛かったのに、簡単に笑えないですよね(*_*)

実際まだ別れてないわけだし…

別れるまで笑わなかったらいいんじゃないですか?

笑わないと旦那さんも寂しいだろうし、ちょっとくらい意地悪してもいいんじゃない?(≧∀≦)

それにしても相手が高校生ってのがたちが悪いですよね。

早くうまい事別れられるといいですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆

未成年は守られてますからね(x_x;)

しかもやっぱり高校生からしたら純愛ですし…振り回されてるのも私と同じですからね…

別れてほしいけど無理に別れさせたらどぅなるか怖いです(>_<。)

変なこと考えられたら旦那が訴えられますからね…

こんばんは☆

全然×2!
良かった×2

猫ちゃんとも一緒にいれるし(^-^)

猫も家族の一員なので、子供が生まれてからも、変わらず大切にしてあげてほしいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(^^)ノシ

そうですね(^-^)猫も何かを察知したのか最近はよく甘えてきます。ピリピリ感がなくなったのかな?

まだ旦那は別れてませんが会うつもりはないようです。

彼女の方はまだ望みがあると思っているみたいなので旦那はまだ何も言ってないのかな?

今日旦那の自慢の車を修理に出して1ヶ月程は台車なので彼女と会うことはないと思います(^-^)ちょっと安心です☆

ただ、やっぱり心からは笑えませんねぇ。旦那も『元気ないな。』『あいちゃん笑ってくれんな。』と言われます(x_x;)

誰のせいだよ!!って突っ込みたくなりますよ(x_x;)

こんばんは☆

良かったですねヽ(≧▽≦)/

やっぱり旦那さんは家族が一番だったんですねヾ(^▽^)ノ

なんだか私まで嬉しいです!

とはいえ不信感はなかなか消えるものじゃないし、これからまだまだ大変だと思うけど、2人で力を合わせて頑張って下さいp(^-^)q

彼女の事については、どうするか決まったみたいなので…(他の方の回答を見ました)

とりあえずは出産&育児に専念できそうですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

出産育児に専念できるように早めに別れてもらいます☆

私もずっと見て見ぬふりはできませんからね(=_=;)

時間が経てば経つほどやっぱり見て見ぬふりはストレスになりますし…

取りあえず一段落です。

こんなにギャーギャー騒いで元サヤに収まるとは…なんだかあやさんに申し訳ないです(x_x;)

一応旦那には『傷付けたくないのはわかるし、あんたからより戻したんやから別れるって言いにくいと思う。

だから私は待ち   ます』とは言いました。

大人になったねぇ・・・・しみじみ

やっぱり三人で話し合うべきなんでしょうか。

3人で会うのはだめです
逆上されるので質問者に被害が及ぶかもしれません
子供が産まれて子供が狙われる可能性は低いですが、高校生にしたらこの恋は純愛なので何をするかわかりません

離婚しないでよかったです
質問者の旦那さんについて書いてる事をそのまま読むと、そんなひどい人には私は思えなかったのです
質問者・旦那さんはそれぞれ-1相手を傷つけました
どちらの方が余計に傷つけたかというのは相手にしかはかれません
ですがお互い傷を持つことで愛?は深く大きくなります
2人で乗り越えて欲しいです

高校生にどういう言葉で別れるか考えないといけません
それによって訴えられる可能性もあるかもしれません
その事も考慮にいれて、じっくり考えてください
別れの言葉を質問されてもいいかと思います
できるだけ傷つけないように、直接高校生に言えるといいですね

今後の為に離婚する時に有利に進められるよう、準備をするのもいいと思います
日記等をつけて、今日の話し合い、別れの言葉、普通の毎日の出来事、子供の事、また浮気をした時にはいついつ浮気をしたとか、証拠の写真、音声を取るとか・・・・

1回ひびが入ったので、完全修復はかなりお互いが努力しないと難しいです

他の方の意見に比べると、目線が上からになっているのでうっとおしい思いをされるかもしれません
私の意見が不要ならそのように書いていただければ書くことは控えます
私の意見はあくまで、娘がこういう状況になったらどうするかを前提に書いていますので・・・・
実際質問者と同じような年齢の娘がいます

子供が産まれるので、夫婦として良きパートナーとして子供を大事に育ててくださいね
    • 0
この回答へのお礼

私と同年代の娘さんがいらっしゃるんですね…

気にかけていただきありがとうございます(^-^)
とても嬉しいです。

待つことが正しいのかわかりませんが…回答者様の言う通り、彼女にとってはたまたま彼氏が既婚者であっただけで純愛です。振り回されたて可哀想に思う部分があります。

これは私と旦那がよりを戻せたことによって生まれた感情ですが…

実際、離婚が決まった時や離婚するかもしれない時は彼女に対して憎しみや怒りしかありませんでした。

旦那の本心はどうなのかわかりませんが、子供も産まれるし第一に私は離婚したくないので信じることにします。

しかし、回答者様のお考えのようにこれからはいつでも離婚できる体制も同時に進めていくつもりです。

三人で会うのはやめます。旦那も嫌だと言っていますし、私も彼女だけを責めることはできません。

お互い信頼し会える関係に戻れるように努力します。

傷付けずに別れるのは無理かもしれませんが納得してもらえる別れ方を模索してみます。

このサイトで質問してみたのですが、どれも別れた方がいいと言う回答ばかりで…