プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠9ヶ月です。
妊娠中で情緒不安定なのもありますが旦那の仕事が運転手のため家にほとんどいません。
家には私と猫が一匹。
旦那が何時に帰ってくるのか連絡もないためいつも『まだかなぁ』っとご飯を作って待つ毎日です。
事情がありまして(説明しだすと長いので省略します)旦那の行動に口出しすることができません。
旦那はたぶん不倫をしています。週一回あるか無いかの休みの日も『釣りに行く』と言ってワザワザ目覚まし時計までセットしてオシャレをして出掛けていきます。帰ってくるのはいつも夜(9時や10時)。
帰ってきてからはご機嫌とりをしてきますが寂しくて寂しくて仕方ありません。
もぅどうしたらいいのかわかりません。
朝から晩までずっと1人で…頭がおかしくなりそうです。

A 回答 (51件中31~40件)

えっ!?

もう離婚まで話が行ったんですか!?

養育費はもらえないんですか?

一時的な感情で、いらないって言っちゃダメですよ。

そこは子供の為にしっかり2人で話し合わなくちゃ。
子供にはなんの罪もないんだから…。

あいかちゃん、大丈夫ですか?
本当に旦那さんの事が好きなんですね。

もうすぐ出産で一番しんどい時なのに(つд`)

旦那さん一発殴りたい(-_-#)
いや、一発じゃ気が済まない。(人様の旦那様にすみません)

とにかく体には気を付けてくださいよ!

何よりも子供の事を一番に考えてあげてくださいね。

あと1ヶ月あるんだから少し冷静になって、色々な事をきちんと話し合って下さいね。

何もしてあげられなくてごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

養育費に関しては深く話してないんですが微妙です(;_;)
途中で仕事に行ったのでまた話し合いはしますが離婚は確定ですね↓↓↓

旦那は『いつか遅かれ早かれこんな話しをすることにはなってた。』っと言ってました。

旦那も苦しかったみたいです…。私も苦しかった…。
今までのこと、今の状態、これからのこと…4時間近く話し合いました。

一度この子を妊娠する前に流産してるんですが『忘れないであげて。命日ちゃんと覚えてて。』って言ったら『忘れない。』っと言ってくれました。それだけで嬉しかったです。

両親になんと言えばいいかわからないし悲しませてしまうけど2人で決めたことだから…

子供の為にも私が強くなります。子供が将来父親の事を聞いてきたり会いたいと言えば会わせてあげようと思います。
子供の名前も『あなたの名前はパパが付けたんだよ。』って言ってあげるつもりです。

いい人なんです…それを壊したのは私なんです…戻れるように努力もしてくれたんです…でもダメだったみたい…

女に関しては『逃げ場がほしかった』っと言っていました。

私は大丈夫です(>_<。)これからの生活を前向きに考えることにします。

あやさんに聞いてもらえるだけでありがたいです。こんな私の話を聞いてくれてありがとうございます。

こんばんは☆

なんだか事態が急展開じゃないですか!?

確かに安静になんてしていられないだろうけど…

赤ちゃんいるんだから無理だけはしちゃダメよ!

って言ってももう行ったあとですよね(*_*)

どうでしたか?

報告待ってます。

四国だったんですね。
うちの旦那も四国出身です(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

結果報告です!
離婚することになりました。
旦那は『家に帰ってくるのがつらい。嘘の笑顔を作るのにもぅ限界。子供の成長を素直に喜べない。』っと言っていました。
私にも非があるので慰謝料や養育費なしで離婚します。
お互い冷静に話し合った結果です!何だか肩の荷がおりたかな(x_x;)
離婚は子供が産まれたらします。最後に家族写真を残して…私はまだ旦那が好きです。でも旦那は私といるのが耐えられないと…仕方ないんです…

彼女がどぅとかじゃないんですけど腑に落ちない部分はあります(>_<。)

旦那は子供は引き取ると言っていました。再婚もしないっと。でも私が『アナタの子供が欲しい。』と言って承諾してくれました。

出来るだけ売れる物は売ってお金を貯めたいと思います。あと1ヶ月…きっと夫婦としては成り立たない期間だけど今後のことを話し合いながら過ごしたいと思います。

『俺がもっと器が大きい男だったら…』っと旦那は何度も言ってくれました。夫婦として成り立たない…家に帰るのもつらいっとまで言われたら私も離婚せざる終えません。
辛いけど乗り越えます。でもきっと旦那のことは忘れることはできないかな…ずっと好きでいると思います。

こんばんは☆

そんなんで嫌いになったりしないですよ。

ていうか、ちょっと意味がわからないんですが、匿名なのになんでわかったんですか?
機種ってわかるんですか?
すみません。機械に弱くて…(*_*)

それより体は大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。

旦那さん保存してるんですね。
それをまた他のSDカードにコピーってできないんですか?

しんどいんだったら別れた方が体の為にも子供の為にもいいかも。。。

しばらくは働けないから、実家にお世話になれるなら早い方がいいかもしれないですね。

とりあえず、里帰りした時に、お母さんに相談してみたらどうですか?

もしかして関西の方ですか?
会話の内容が関西弁だったので…

この回答への補足

未成年に誓約書は無効みたいです…悔しい(´・ω・`)

旦那が告訴されるのがオチみたいです…

もぅ話し合いしかないですよね…

今日彼女に会いに行ってきます。
自宅安静にしてても精神的に絶対よくないがする(´・ω・`)

• 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ブログに書き込みした時に機種だけわかるみたいです(x_x;)不倫の事を責める人間なんて私くらいですしすぐわかりますよね(笑)

メールは自分のSDにバッチリ保管しました☆

そして昨日ボイスレコーダーを車に仕込んだんですが先程回収しようとしたら無くなってました(つд`)

旦那の方が上手で悔しい………

しかも昨日の夜は少しだけ機嫌が治ったみたいでちょっと口数も増えてたし…何か…いたちごっこです↓↓↓

ボイスレコーダーに関しては何も言われませんでした…

いろいろ勉強したんですけど、彼女に今後会わない。肉体関係があったことを認める。っと言った誓約書を書かせようと思います。このまま旦那の携帯を監視しても車に何か仕込んでも証拠隠滅されますし……
彼女は電車通学なのでそこを取り押さえようと思います。もし取り押さえる前に別れていたとしても誓約書を書いてもらうことには問題ないみたいですし☆
ただ問題は誓約書には保護者の名前と印が必要なので悩みどころです…(未成年者のため)
あまり話を大きくすると旦那も黙ってないんじゃないかな…
どっちの方が大切か旦那の天秤がわからないんで責められる可能性もあるし…

はっΣ( ̄□ ̄)!
すいません!!何かすごい事言ってますね(x_x;)

体調は微妙ですね…一昨日から微熱が夕方から寝る時まで出ます。知恵熱かな<(_ _)>お腹も夜は頻繁に張りますし…耳なりと幻覚が1日に頻繁にありますし…

関西になるのかな(´・ω・`)四国です☆ちょっと関西弁に近いですね。標準語と関西弁が混ざっちゃってすいません(笑)

こんばんは☆

今日は旦那さんいてくれましたか?

確かにどこの誰かもわからないから言える事ってありますよね。

《あいか》ちゃんでしたか(^-^)失礼しました。

かわいい名前ですね(^-^)

なんかどんな人なんだろう?って想像しちゃいます(*^_^*)

私も赤ちゃん楽しみにしてます。
見れないのが残念ですが…(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆

実は昨日私…最低なことをしました。
あやさんに嫌われるかな?

彼女のブログに匿名で書き込みしました(x_x;)酷いことをたくさん言いました。

それで自分の中で少し気持ちが晴れた…

私最低ですよね…

旦那の携帯のSDに彼女からのラブラブ長文メールを一通見つけちゃいました…
大切に保管…

もぅ後戻りできない感じです…

そして昨日『何かした?何でそんなに機嫌悪いん?』って旦那に聞いたら『お前の携帯って***(機種)やんな?』って聞かれて『そうだけど何?』って聞いたら無言…

自分から『俺の女に嫌がらせするヤツがいる』なんて不倫してます発言言いませんよね…私は弱みに漬け込んで陰湿なことをしちゃいました。

『ちょっと体の調子が悪いだけだから心配しないでゆっくり寝な。』っと旦那から言われました。

今日の朝はもぅ空っぽの抜け殻状態で出勤していきましたよ…(x_x;)

私が旦那の不倫を知ってるのも、旦那が自分の不倫がバレてるのも暗黙してる状態です…

悪循環ですよね…でも何もしないでただ黙ってみてるのに限界を感じました…
せめて子供を産んでお金貯めて不倫の証拠を集めてから離婚したいけどそれまでお互い我慢できるかどうか…↓↓↓

昨日から耳なりと動機がスゴいです↓↓無気力って感じでボーっています↓↓

私ダメですね。きっといつか爆発しちゃう…

そしてもし離婚になった時、彼女の親に全部話して証拠も見せるつもりです。最悪旦那は淫行で捕まります。彼女も高校は退学かな…道連れにしてやるって気持ちが強いです↓子供ですよね↓気持ちと頭がついてきません(;_;)

こんばんは(^-^)

赤ちゃん、大きめだったら予定日より少し早い方がいいですね。

でももう少しお腹にいた方がいいから気をつけてくださいね(>_<)

旦那さん、もういつ何があるかわからないんだから出来るだけ家に居てくれたらいいのに(x_x;)

私が旦那がうっとおしくなったの子供が生まれてから徐々になので、旦那さんの様子次第ではaya5552222さんもまだわかんないですよ(≧∀≦)

女性は出産すると脳が変わる。
って「ホンマでっかTV」で言ってましたから(^^;)

そっか。まだ20歳だから周りのお友達は遊び盛りでママ友なんていないかぁ…

aya5552222さんの初ママ友になれて嬉しいです☆

ちなみにあやさんって名前だったら私と一緒です(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ママ友はいるにはいますがこんな話しまではできませんからね…(´・ω・`)

子供が産まれたら旦那なんてうっとおしいだけ!って人は結構いますよね☆私もそんな状態になりたいです(笑)

あ、私は『あや』じゃないです(*´д`*)
あいかって言います☆

ao107さんから回答がある度嬉しくて癒されます(*^.^*)

赤ちゃんに早く産まれてほしい(*´д`*)忙しくなったら色々考えなくて済むのにぃ↓37週超えたらいつでも産まれて!って感じです☆

体調はどうですか?

今日も痛いですか?

小娘だなんて!とんでもない!

もうすぐママだし同期のママ友じゃないですか(≧∀≦)ノ

そうなんですか…
旦那さんの方がウワテですね(-_-)

「死ねばいいのに」って言われて凹んだり、子供の名前を率先して考えたりして、
なんか、一番は家庭で、浮気は浮気って感じがするんですけどねぇ…

ていうか、そうである事を願ってます(>_<)

うちの旦那は、頼りなさすぎなんですよ。
全く積極性ないし、最近それがうっとおしくて仕方ないんです。

明日は顔見なきゃいけないと思うだけで憂鬱です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(*^.^*)
今日も少し恥骨が痛いです(>_<。)もぅ35週ですからあんまり安静にもしてないです(´・ω・`)
下がってきた感じもないですし…緊張感なさすぎです(x_x;)
早く産みたいのもありますが(・・;)先生が臨月入ったら産まれても大丈夫っと言っていたので(>_<。)赤ちゃん大きめですし…(*´д`*)

浮気は浮気っと思ってくれたらまだマシなんですけど…せめて早産気味で自宅安静と言われてるんですから早く帰ってきてほしいです(つд`)

『早く死んで』の日から旦那は無口だし今まで極力触らなかった携帯にも今日はよく触ってました(´・ω・`)
メールしてたのかな…辛いです(>_<。)

何だか私の旦那への依存心とao107さんの旦那さんへの拒絶心を足して割ったら丁度よさそうですね(笑)

お互い状況は違うけど辛いですよね(x_x;)

言われてみれば子供は一学年しか変わらないですね(゜o゜;)何だか初めてママ友ができた感じで嬉しいです☆

2人とも若い!!

旦那さん優しいんですね。
なんか、子煩悩になりそうですけどね(^-^)

うちの旦那なんか、全然子供の事気になる様子ないし、最近は旦那の存在自体イライラしてしかたないです。
なので羨ましいです。

色々読んで客観的に見て、
旦那さんは「NOと言えない」だけで、一番大事なのは家庭なんだな。
って思いますよ。

その高校生に弱み握られてるとか…
だからアドレスも教えざるをえなかったとか…

旦那さんにそれとなく確かめてみたらどうですか?
あからさまに優しい日とかに
「もしかしてなんかやましい事でもあったりして~?」
って軽~く、冗談っぽく。
ダメですかね(・・;)

もうドンドン愚痴っちゃってくださいよ(≧∀≦)
私も愚痴るんで(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

愚痴ってください!!小娘なのであまり愚痴りごたえないかもしれませんが(x_x;)

旦那の存在にイライラですか…私も旦那自体が嫌いになれたら楽なんですけど…(´・ω・`)

それとなく『珍しくお土産なんか買ってきて、何か悪いことでもしたの?』っと聞いたことがあるんです!そしたら『毎日悪いことしかしてませんよぉ』っと笑い飛ばされました(x_x;)
笑い飛ばせる状態じゃないのに…ヽ(*`Д´)ノ

弱みなのかな…本気の浮気だったらタチ悪いですよね(>_<。)

ao107さんの言う通りだったら私も嬉しいんですけど(>_<。)

安静にしてますか?

切迫早産ってタイトル見て、
「あたしと一緒じゃん!」
って思ったらaya5552222さんだったので回答してみました(^-^)v

ベストアンサーに選んでもらってありがとうございました(≧∀≦)

年齢見てビックリ!
すごく若いんですね。
私なんてもう34です(T_T)

旦那さんも若いんですよね?
じゃないと相手が高校生とか犯罪になっちゃいますよね(*_*)

しかも3回目だなんて…
するならバレない様にしてほしいですよね(-_-)

もし本当に別れたくなったら慰謝料も取れるだろうしなんとか生活していけるかもしれないですよ(^-^)

でも子供が生まれたら、aya5552222さんが嫉妬するくらい子供一筋になってくれたらいいですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

こっちでは年齢を書いていませんでしたね(>_<。)
旦那は23歳です。

安静にしてますが家事はしてます(+_+)
今日初めて恥骨が痛くなってビックリしてます!
赤ちゃんが下がってきたのか…(+_+)

旦那は元々子供好きですからもしかしたら変わってくれるかもしれません。名前も漢字も旦那が考えましたからね(・・;)
今日はファミリーカーのカタログを持って帰ってきました。買いたいのかは不明ですが…

まったく、どぅしていきたいのかよくわかりません。

『子供をこんな汚い状態で抱いてやれない。女とは必ず別れる』っと言ってから別れたと思ったら一ヶ月後にはまたよりを戻してるし(+_+)

どうやら彼女の父親が癌になったみたいで良性だったのですが彼女が旦那に泣きついたんでしょうね。
旦那は元々心配性ですし突き放すこともできなかったのかなっと私の憶測ですが良いように思ってます。たぶん違いますが<(_ _)>
旦那はメルアド変えたのにまだメールしてるってことはメルアドを変えたことを知らせていますからね…別れてると思ってたのは私だけで実際裏ではどんなやりとりがあったのか…

何か愚痴ばっかり言ってしまいすいません(・・;)

私なんて臨月までずーっと安静でしたよ(*_*)

しかも、予定日まで絶対もたないって言われたのに、結局予定日過ぎて促進剤です(>_<)

でも臨月まではお腹にいたほうがいいから気をつけてくださいね。

旦那さん遅いですね。
臨月に入ったら早く帰ってきて欲しいですね。

陣痛がどんなものかわからないし1人の時にきたらどうしよう!?とか思いますよね(^^;)

私も、離婚しようと思いましたよ。
実際離婚届もらいに行ったし…
うちは浮気とかじゃなくて、義父母と子供の事でなんですが。
でも、今は仕事するよりもう少し子供と一緒にいたいし、お金の事も考えてとりあえずはやめました。
適当に世話(旦那の)しとけばいっか!みたいな。
今は宝くじが当たったらさよ~なら~♪くらいに思ってます(>_<)

この回答への補足

私のもぅ一つの質問にもao107さん、答えてくれたんですね(゜o゜;)
たまたまだろうけど驚きました(笑)ありがとうございます☆

今日(夜中)、旦那がまだ彼女と付き合っている証拠を発見しました!電話帳に会社の関係者の名前で登録してあり昨日の朝電話履歴がありました↓
やっぱり現実をみるとダメですね(>_<)
つい寝ている旦那の方に向かって『(彼女が)早く死んでくれればいいのに』と言ってしまいました。たまたま旦那がその時起きていたみたいで今朝『お前に寝言で早く死んでくれって言われた。本当に言っていると思って30分くらい寝れなかった』と言われました(・・;)
かなり悲しそうな辛そうな顔で出社していきました…(>_<)
『あんたに言うわけないじゃん!たまたまそっちを向いてただけだよ。』とは言いましたが(・・;)

• 0
この回答へのお礼

うちはもぅ修復不可能かもです(・・;)
同じ相手と三回目ですよ!2回もバレて別れさせたのにもぅ病気です(>_<)

しかも相手は高校生ですからねぇ~
どぅ責任とってもらおうか思案中です(´・ω・`)

出産したら覚えておけよって今からシュミレーションでもしようかと…。

自分自身もドンドンどす黒くなっていってます↓

旦那は旦那で彼女に会って帰ってきた日は違和感ある程優しくて甘えてきたりお土産やデザートを買ってきたり…本当わかりやすくて…

あばらの辺りでウニョウニョ動くの痛いですよね(>_<)

あと1ヶ月って事はそろそろ臨月ですか?

ていうかやめて~(>_<)
そんな何度もお礼言われたら照れるじゃないですか(*^_^*)
うちはだいぶ楽になったから(^-^)
ハイハイが始まったらまた忙しくなりそうだけど…

でも本当に良かった!
私で良ければいつでも話聞きますよ(^-^)v
    • 0
この回答へのお礼

あと10日で臨月です☆今日検診でもぅ子宮口が開き掛けてるみたいなので早めに産まれそうです(*^.^*)

でも10日は家で安静にって言われてしまって…↓

散歩くらいしか気分転換なかったのに(x_x;)
旦那も帰ってこないしかるぅ~く落ち込んでます(・・;)

産まれても旦那が変わらなかったらさよならしようかなってこの頃思うようになりました(・・;)