アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7-11等のコンビニでWebmoneyをEdy支払は可能でしょうか。
bitcashの購入でもOKです。

よろしくお願いします。



また、その他、QuoCard等の金券をEdy支払い出来るか
ご存じでしたら併せて教えて下さい。

A 回答 (3件)

Edyは一応「現金と同じように使えます」って言っているから、現金支払いが可能な物なら、何でも大丈夫な筈です。

    • good
    • 0

公共料金支払等の収納代行以外なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

「金券・プリペイドカード・QUOカードなど」はEdy払いは出来ません。



(セブンイレブン)
・「Edy」で支払いができないもの
インターネットショッピング・公共料金等、マルチコピー機でのサービス、切手・印紙・ハガキ・年賀状、クオ・カード、テレホンカード、アイチューンズカード、プリペイド携帯カード、ビール券・酒クーポン券、映画券・前売券、地区指定ゴミ袋・ゴミ処理券、他金券等に準ずるもの
Edy現金チャージ、nanacoカード発行手数料、nanaco現金チャージ、交通系電子マネー現金チャージ
http://www.sej.co.jp/services/cash.html#03

(ローソン)
・電子マネーを利用できない商品やサービスは?
・公共料金・収納代行票支払い
・一部のLoppi取次サービス
・切手・ハガキ・印紙
・テレホンカード類
・バスカード・各種乗車券・回数券
・QUOカード
・各種商品券
上記のお支払いに関しましては、現金のみとさせていただいております。
http://www.lawson.co.jp/service/counter/settleme …

(ファミマ)
お支払いできない商品代行収納各種(インターネットショッピング支払いを含む)
切手、印紙類、はがき
宅急便、クロネコメール便
FAXサービス
Quoカード等のプリペイドカード類
映画券
ビール券等の金券類
Famiポート申込み商品(イープラス・JTB等)
一部自治体指定ゴミ袋
クリーニングお支払い
http://www.family.co.jp/services/edy/index.html

※現金またはファミマTカードでお支払いいただけます。
  交通系電子マネー、Edy、waon、QUOカードではお支払いいただけません。
http://www.family.co.jp/famiport/prepaid/emoney. …

(ミニストップ)
・Edyでお取り扱いできない商品・サービス
●チケット類・・・映画券、スキーチケット、遊園地チケット類
●金券類・・・切手・印紙類 ・はがき ・ギフト券 ・商品券 ・テレフォンカード ・プリペイドカード
●公共料金類・・・収納代行 ・スマートピット支払い ・インターネット留め置きサービス
●各種サービス・・・プリ犬 ・ゆうパック ・コピーサービス ・FAXサービス
http://www.ministop.co.jp/service/electronic_mon …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご回答の通り、「できない」が正しいですね。

お礼日時:2011/04/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!