dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、スリープモードにしていると勝手に再起動します。特に設定を変えた覚えはないです。Vistaを使っています。

A 回答 (4件)

再起動といっていますが スリープモードからの復帰ですか?


休止モードへ移行
それともWindows(Vista)が再起動してしまうのか

かってに復帰してしまう  LAN や マウス キーボード などからの信号で復帰するようになっているはずですよね
これらになんらかの故障 不具合が発生している

ノート型PCのスライドパットは極度に乾燥すると 指が触れてないのに乱舞したりしますけどね

PCのメーカー・型番 買ってからの年数など書いていただけますか
    • good
    • 0

故障ですよね?

    • good
    • 0

それは霊の仕業かもしれませんね。


勝手に再起動をしはじめたのはいつ頃でしょうか?
引っ越ししてからじゃないですか?
もしかしたら、おじいちゃんが死んでからとか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!