アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が前歯を傷めたまま放置していたのですが、
炎症が悪化して、骨までだめになりました。
差し歯ができないとのことです。
インプラントと言う方式でするみたいなのですが、
詳しいことを、知りません。
どなたか知っている方、お教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは(*´ー`)



インプラントって人工の歯茎のことですよね?
結構費用がかかるらしいですよ。大変ですよね・・(ノ_・。)

↓のサイトに詳しく載ってます。
治療費のシュミレーションも出来るようなので、覗いてみてください(^o^)丿

参考URL:http://www.wakaru-implant.com/cgi-bin/price/mlpr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
早速サイトを見ました
費用が高いのでビックリ!です。
でも前歯なので、やっぱり直したいですよね本人も
大変だと思いますが、地道な治療がんばってもらいたいと思います。

お礼日時:2003/09/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!