プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
私の彼氏なのですが今月の4日(月)の夕方に髪を染めました。(黒染め.ギャツビー)
その日は何もなかったのですが次の日から目の横やおでこ、首など少し湿疹ができ、目は真っ赤に充血してしまいました。
彼氏が言うには染めたらたまに湿疹ができる(目は赤くなったことはない)がいつもすぐ治ると言うので放っておくことにしたのですが、今日7日(木)で2日経ったのですが全く変わらない状態で、ほっぺや、まぶた、目の下の皮膚にもできはじめていて、目もまだ真っ赤で痒く、寝るとき目の周りがべたべたになり乾燥してしまうみたいで寝れないようなんです…。
これは何かの病気ですか?
私が体状発心(漢字間違ってたらすみません)になったことがあるのですがそれとは違うようなんです。

髪染めかもと思ったのですがほっぺや、まぶたには液はついていないし、目も充血しているので髪染めではないのかな?と思い質問させていただきました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

アレルギーを起こしている状態ですよきっと
ショック症状が現れると危険ですので
(前にも出ているようですし)まずは皮膚科か内科で見てもらってください
早い方がいいですよ
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりアレルギーなんですね…。
結構やばいとは思いませんでした…。
明日皮膚科に行ってみようと思います。
ありがとうございましたo(^-^)o