アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小便を飛び散らないようにする方法ってあるんでしょうか。あるんでしたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

私はこの件について検討したことがあります^^。



男性が立ってする場合、無理です。
どんなに細心の注意をはらっても、よほど注意して観察しないと見えないくらいのもが必ず飛び散っています。
また、終わったあと腰を振りますよね、あれがまたどんなに気をつけて振っても、飛び散ってしまうことが10回に2、3回はあります。
たとえ、○ニスに筒型のアダプターみたいなのを装着しても、便器からの跳ね返りは防げません。

便座に腰掛けてするのが一番です。
しかし、一つ注意があります。
こちら向きに座ってした場合、便座の裏に飛び散っていることがあります。
あって向きに座ってしたほうが確実です。

でも、私はこちら向きに座ってしていますが(笑)。
    • good
    • 6

きちんと手でもってする分には,飛び散らないと思います。



もし,包皮を亀頭にかぶせたママしているのであれば,包皮によって尿の方向を変えられている可能性があるので,小便の時だけ,少し剥いてしてみるとよいでしょう。

ちなみに,小便は,勢いよく出るので,便器に跳ね返って細かい水滴が飛んでしまうのは仕方がないと思います。
こればかりは,掃除をするしかないのではないかと……。
    • good
    • 1

男性と想定して回答いたします。

まず、ベルト、ファスナーを全開にし、陰部全体をフリーにします。後はねらいを定め下方に当てる。まともに正面にあてたり、陰部より上にあてれば跳ね返ってきます。また、便器の曲線部分にあてて流すようにすれば飛び散らないと思います。
    • good
    • 2

私の彼も毎回「座って」するそうです。


それを聞いて、きれいに使おうとする心構えの彼の「株」がさらに上がりました。
    • good
    • 4

座ってしてはどうでしょうか。



やくみつるさんは洋式便器のまえでひざまづき、端っこに乗せてするそうです。

参考URL:http://www.toto.co.jp/press/2002/04/02.htm
    • good
    • 0

飲み屋の男性用トイレでよく見る張り紙の、


「急ぐとも心しずかに手に取りて外にこぼすな松茸(まつたけ)の露(つゆ)」
って見たことあります?

私の場合、素直に納得の後、毎回気をつけながら実践しておりますです。
    • good
    • 0

おしっこするときオマンコを下に抑えて尿道を開けば飛び散らないと思います。

    • good
    • 0

1.もし、包茎なら治療する


2.少しひざを折って珍宝と便器の間の距離を狭める
3.女性同様の方法で放尿する
4.しっかり珍宝を支える

頑張ってください。
    • good
    • 0

おチンチンに帽子をかぶっている場合は、帽子を前方にたぐり寄せて、そっと小便をするのです。

小便が帽子に充満してから、ポコッと出始めたら、ジョロジョロという感じです。帽子をかぶってない場合は、膝を曲げて、キンカクシのふちの標高よりもチンポの高さを低くして、拡散させながら、キンカクシに収束していただくのが良いと思います。この時大腿筋に力を入れて、腰を落とし、チンポを下向きにして、発射します。初期の拡散の状態を確認しながら、じょじょに噴出量を増加させてゆく事がポイントです。
 じょ・・女性じゃないですよね・・・
    • good
    • 2

心掛けるしかないですね…



わたしは、チャックの閉め忘れを無くす方法を考えています。これも心掛けなのでしょうね…

あと、事情があって、数年に一度、チャックとチンポを挟み、死ぬほど辛い思いをすることがあります。これは心掛けといっても、本当に数年に一度のことなので、そこまで気が回りません…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!