アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイサーノートパソコン Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
PCが起動すると同時に 無線LANが オンに なります オンにならないように
したいのですが設定方法が わかりません 
どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」の「サービス」か「スタートアップ」で項目のチェックを外して「適用」「OK」再起動。

Wireless Zero Configurationを無効に(項目名称はメーカーにより相違があるかも)

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

この回答への補足

回答ありがとうございます
スタートから指摘されたとおりやりましたが
ワイヤレスの項目が有りませんでした。

補足日時:2011/04/08 07:42
    • good
    • 2

コントロールパネル>ネットワーク接続>ワイヤレス接続


で、右クリックして「無効にする」

ですね。
    • good
    • 6

ファンクションキーに電波マークが印刷されてるキーはありませんか?


(F2かF3辺りかな?:そこに無い場合はどこか違うキーで探して見てください)

Fnキー+そのキーで内臓無線LANのON・OFFの切り替えが出来ます
一度電源を切れば再起動しても切れたままになるはずなので、試して見て
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!