海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたが上司に持つならどっちが良いと思う?

A 回答 (5件)

しいて言えば”谷”のほうかな。


少なくとも文句を言う時だけ迫力のあるクレーマーの親玉みたいな菅はいやだね。
無責任発言、言い訳だけ、冷血菅・・・・言う言葉を・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/09 09:32

2者の比較では、普通に、谷垣さんです。



菅氏は、勝手な自論を展開し客観性がないので困ります。
つまり、誰にも納得できるようなことは言えない人間です。

なぜなら、外国人政治献金・工作員釈放署名など反省の色もありません。

  悪いことをして反省しない = 政治家の資質ゼロ

悪人です。 何をやっても評価されないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/09 09:32

谷垣に一票




自分のとこで安全基準を作ってて、それが原因で事故が起きて

事故が起きたときの連絡体制も整えておかず、それが原因で情報伝達が遅れて


それに対して怒鳴りつけるような菅直人はアホ上司の代表みたいなもんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/09 09:32

>あなたが上司に持つならどっちが良いと思う?



谷垣氏です。谷垣氏なら安心して指示に従えます。

反面、菅氏は責任は部下に押し付けパフォーマンスで社長に媚びるタイプですので。
 
菅総理の国会答弁を聞いていても真摯に答えず言いつくろうだけで不愉快です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/09 09:33

どっちも嫌だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!