アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年高校を卒業してフリーターになったんですが昨日電話で少し面接をして明日話が噛み合うか面接をすると言われ今日面接を受けに行ったんですが面接をせずに採用されました。
その方は電話でわかるから不採用の人は電話で断ってると言ってました。
その方は私が就職出来なかったことを親身になって心配してくれました
私を含め3人いたんですが仕事の見学をしたり話されたんですがそのときに私に「一年経ったら出て行ってもらってもいいし…」「ここで働いたことをプラスにして…」など言ってました
私以外の2人は主婦でそこで働いている方も30代~40代の方が多いです
私は頑張っても一年経ったら辞めさせられるんでしょうか;??

A 回答 (2件)

>>一年経ったら出て行ってもらってもいいし…



就職活動して社員採用されたところがあれば、ここは気にせずに出て行っても良いよ。
優しい言葉じゃないか。
    • good
    • 0

今回採用されたのはアルバイト・パートですよね。




であれば、あなたはまだ若いんだしきちんとした就業先(正社員)が見つかったら
辞めてもいいよってことだと思います。

優しい方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!