プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今 高校3年です。
高1の時から好きな人がいます。
その人とは前メールのやりとりを少ししていただけで、実際に話はしたことがありません。
でもお互いの顔はちゃんと分かっています。

メールをしていたのはずっと前になるので、今になってメールを送るのは‥と、どうしても思ってしまいます。

もちろん私に対する相手の気持ちは分からないです。

そんな状況の中ですが、もうメールは送らないほうがいいと思いますか?

ちなみにメールしたての時は相手から「メールできる?」などと来ていました。
しかし部活が忙しくて疲れたせいか日が立つごとに、面倒くさくなったのか(←私が勝手に思ってることです)、最後のメールは返信がありませんでした、、

1ヶ月ほどたって久しぶりに送ってみても何通かしたら返信がなく、、、、それが2回ほどありました。

長くなりましたが、もうメールしないほうがいいと思いますか?

片想い3年目になるので諦めることも考えました。

‥皆さんならどうしますか?

P.S.表現力がないもんですから、逆に質問してもらえれば答えます。

お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

うーん

向こうはあなたを異性として好きとかっていう風には思ってなさそうですが、

今からメールを送っても問題ないと思いますよ。
「久しぶり、最近どう?」みたいに軽くメールをするようにしてみたらいかがでしょう?
ちなみに、私は親しくなってきたら電話します。電話すると一気に仲が深まりますよ。

更に親しくなったら会って話してみたりして、
徐々に距離を縮めていけば想いは伝わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私のこと何も思ってなさそうですよね‥。
でもメールしてみても大丈夫ですかね^^
電話とかいいですねっ!
親しくなれるように頑張ります!

ご回答ありがとうございました!