dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

をカッコイイ英語で言うとどうなりますか?

例えば、一つのやり方で不可能なことがあったら、違う方法を探す時「では、どうするか?」みたいに使う場合です。(意味通じますでしょうか?)

A 回答 (3件)

Now what?


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 13:09

"So, what do we do now?"


というのが自然な言い方ですが、これを簡略化して、
"What now?"
と言うこともあります。

他に、
"What else is there to do?"
"Let's find another solution."
"Let's think; there must be some other way."
"We should explore other ways (to do it)."

などが考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 13:10

Then, what shall I do?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!