私の友人から打ち明けられた事なのですが、友人はインターネットでアダルト系サイトにずいぶんハマッていたというのは知っていました。
でも「妻を他人に貸し出し?」というサイトに出会ってから自分もその影響をすっかり受けてしまい、友人は自分の妻を他人に抱かせる事を想像すると、とても快感を憶えてしまうと相談を受けました。
パソコンから離れるようにアドバイスしましたが、私としてはこの心理にとても興味があります。一体どういう心理なのでしょうか?。
よろしくご指導下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

友人に、そういった嗜好の人がいました。


彼女が犯されていたり、他人の腕の中にいるのを想像して、
自慰行為に及んでいるとのこと・・・
ちょっとおかしな子ですので(笑)
実際「ちょっと隣の部屋から覗いてるから、いちゃついてや」とか言って、
友人と彼女を隣の部屋から覗いていたりしていました。

自分ができないような事(相手の事を想って気遣ったりなどを原因として)を、
他人の手によって適えたり、
(これは責任回避的なS行為に近いですよね)
また、それに嫉妬する事に快感を覚えたりするようです。
自虐的でもありつつ、
裏にあるS的な要素も強いと思います。
ただ、そこに交錯があって、自らがその行為に及ぶ事はないようです。
いたって受身のセックスを好む男の子でしたし。

複雑ですが、欲望を曲がった形で消化する事に、
快楽を覚えてしまった形ではないでしょうか?
実際にそれが現実になったら、それはそれで別なんでしょうけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。正直なところ益々訳が分からなくなってしまったというのが本当のところです。
しかし色々な夫婦のかたちがあると言うことなのでしょうか。ありがとうございました。(性のカテゴリーで女性の方にも伺ってみたいと思います)

お礼日時:2003/09/28 23:05

 そのご友人はそのうち奥様に打ち明けるでしょうね。


 ただ想像しているだけでは物足りなくなるでしょう。
 夫婦で合意の下、夫婦交換を楽しむのはそれもあり。

 ご友人は”嫉妬”したいのだと思います。他人と行為をする奥様に嫉妬(=失う恐怖を味わって)して、再度手に入れる喜びを味わいたい…といった所ではないですか?

 また他人の女性(というと語弊がありますが)彼氏持ちや、既婚者の女性を好んで欲望する人種がありますよね?
その感覚と似ているかもしれません。方向が逆ですが。

 ご納得頂けましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嫉妬という感触に対して快感を憶えているという事なのですね。ふむふむ・・。しかしこの行為は#1さんの言われる加虐性ではなく自虐性と言うことになろうかとおもいますが、であればSMの志向とどのような違いがあるのでしょうか?。
できれば再度ご回答頂ければと思います。m(_ _)m

お礼日時:2003/09/28 01:02

あくまでも想像だから興奮するんでしょう。


妻の乱れるところを客観的に見てみたいとか、いやがる妻をどうにかしてみたいとか。
貞淑な妻で何でも言うことを聞いてくれるので、あるいはその逆かもしれませんが…
加虐的な一面を持っておられるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。加虐的ですか・・・。具体的な可逆性の内容はどんな構造なのでしょうか?。

お礼日時:2003/09/28 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。 彼女が、浮気してると思うと興奮する人の

彼女が、寝取られたりすると興奮する男性の心理が知りたいです。
彼女が、浮気してると思うと興奮する人の心理も知りたいです。
お願いします

Aベストアンサー

脳科学の番組で動物の世界での性愛について説明がありました。
パートナーのメスが他のオスと交配した場合、夫に相当するオスは間男(?)の子が生まれないようにするため即座に発情し交配を始めるそうです。
自分の精子を送り込んで卵子争奪戦に参戦させたり間男(?)の精液をメスの膣からペニスで掻き出したり。
人間のペニスはクビレがありますが、これは他の男によって注ぎ込まれた精液を掻き出すためだそうです。
http://sex.devil-method.com/humankind-penis/

こういった具合に、メスがほかのオスと性交していてもなお自分の子を設けさせようという本能や機能が、オス、ならびに男に備わってるわけです。
寝取られで興奮ってのはこういうメカニズムなのかもしれません。

Q彼氏の性癖 寝とられ願望

まずはじめに理解できない方や不快に思う方は大勢いらっしゃると思うので、その方は読まない方がいいかと思われます。

長文失礼します。

私は彼氏と付き合って約3年経ちます。
最初の方で「寝とられ願望がある」と告白され、私自身このような性癖を聞いたことが初めてでもあり、人には色々な好みもあるのは当たり前だから我慢することも必要だと感じ、自分の許容範囲までは受け入れてきました。(彼氏も興奮している際には早く浮気してきてとか言ってきますが、ふと我に返ると嫌な事はしなくてもいいと言ってくれます。)
私自身、彼が喜ぶ姿を見たくて他の男性と関係を持ったり、男性とくっつく機会があるバイトをしています。
ですが、一人になるとどうしても気分が落ち込んだり、自分の事が気持ち悪くもなるのですが、浮気後に彼に激しく求められることや感謝の言葉、愛情を言葉で伝えてくれることがとても嬉しいので嫌な気持ちは忘れるようにと今まできました。

最近になり、ハプニングバーにも行ったのですが「次はカップルがいたら話しかけてみよう」と言われました。私は彼が他の女性に触れていることが嫌なので、「もし相手を交換しようと言われたらどうするの?」と聞いたところ、「私が他の人に抱かれながら、他の女性を抱いてる俺を見ているのはすごく興奮する」と言われました。
その時とても辛かったので、そのことを伝えると「俺がエッチ出来なくなるぐらい他の人のでたくさん感じてくれたらいい」と言われました。

これまで、私が他の人に抱かれているのを見たいと言っているだけで、今回初めて他の女性を抱く話をする彼にとても不安になっています。私は寝とられ願望があるわけではないので、彼氏が他の子を抱いているなんて辛くて仕方ないです。

彼氏は公認の浮気がしたくてはじめから私に複数の方と関係を持たせたのでしょうか?
寝とられ願望の方はいずれ自らも寝とりたくなるものなのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

私の受け入れてしまった浅はかさで呆れる方もいるのはわかっています。
気分を害された方は本当に申し訳ありません。

まずはじめに理解できない方や不快に思う方は大勢いらっしゃると思うので、その方は読まない方がいいかと思われます。

長文失礼します。

私は彼氏と付き合って約3年経ちます。
最初の方で「寝とられ願望がある」と告白され、私自身このような性癖を聞いたことが初めてでもあり、人には色々な好みもあるのは当たり前だから我慢することも必要だと感じ、自分の許容範囲までは受け入れてきました。(彼氏も興奮している際には早く浮気してきてとか言ってきますが、ふと我に返ると嫌な事はしなくてもいいと言ってく...続きを読む

Aベストアンサー

ご返信、ありがとう存じます。

あなたは、
本来は誇り高い人なのではないかと、
わたしは、感じています。
でも、あなたは、
彼を得るために、
それを傷つけることで、
代償を払って来られたのではないですか?

あなたは、
まだ本当の自分の魅力を
知らないのではないですか?

あなたが、
例えば、沢山の男性から求められることに
心から悦びを得られる人であれば、
わたしは、このままで良いと思います。

でも、そうではなくて、
自分を切り売りしてしまっている今、
あなたは、ただ失うだけではないですか?

わたしの考えでは、
依存は、成長の過程であるとは思います。
でも、
あなたは、あなたの望む未来を
自身で絶ってしまって、
今を繋いでいらっしゃるように、
わたしには見えます。
あなたは、
普通の恋人同士の対等な関係を
求めているのではありませんか?

普通の結婚をして、
可能であれば命を授かって、
育てて行きたいという願望は、
ないのですか?

あなたは、
それを得るために何が出来ますか?

不特定多数の男性に体を許してしまっている自分を、
他の誰かは、
もう愛する筈がないとは、
思い込んでいらっしゃいませんか?

あなたが、あなたの誇りを
まだ完全に失った訳ではない今のうちに、
本当の自分に回帰していくチャンスを
見逃さないで下さい。

今大切なのは、
彼の気持ちではなく、
あなたの気持ちですよ。
彼は、無意識でも、
あなたのコントローラです。
コントローラに意見を聞いても、
コントロールされるだけです。

わたしは、心の病気を10年患って、
今生きています。

わたしも、
人に依存していたことがあるから解るのです。
その人から離れるのと、
体調が悪くなったのは切り離して考えて良いものです。
心への体の反応は、
今日や昨日の出来事が原因ではないのです。
もっと根深いものです。

あなたは、あなたの力で
自分を癒す力があるのです。
もっと自分を信じて下さい。

ご返信、ありがとう存じます。

あなたは、
本来は誇り高い人なのではないかと、
わたしは、感じています。
でも、あなたは、
彼を得るために、
それを傷つけることで、
代償を払って来られたのではないですか?

あなたは、
まだ本当の自分の魅力を
知らないのではないですか?

あなたが、
例えば、沢山の男性から求められることに
心から悦びを得られる人であれば、
わたしは、このままで良いと思います。

でも、そうではなくて、
自分を切り売りしてしまっている今、
あなたは、ただ失...続きを読む

Q好きな女が他の男性とすることに興奮…?

お尋ねします。

先日、付き合っている男性に、『お前が他の男としているところを想像すると興奮する』ということを言われました。
そして、もし彼がいいと言ったら他の男性としてみたいか?と…。

それは私のことが好きではないからじゃないの?と聞くと、その逆で、好きだからこそ、だとのこと。

性差なのか、個人差なのか、私には理解し難いことなので、皆さんのご意見をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと生々しい話ですので、もし嫌でしたら無視してくださって構いません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
基本的にスワッピング(またはそのようなもの)を好む男性は独占欲が強い場合が多いです。
独占欲がなぜそういう方向にいくかを説明するのは難しいのですが、
「他の男性に抱かれて嫌がりながら自分の名前を呼んで欲しい」
という場合が多いように見受けます。

ですから、「他の男を好きになって、他の男としてほしい」のではなく、「他の男に抱かれていても自分を愛していることを証明して欲しい」という子供じみた独占欲の現れです。
個人的には、少しサディズムのある男性かな、と感じましたが・・それは自信がありませんので、断定しないでおきますね。

あなたへの愛があるからこそ、というのは、確かだと思いますよ。
ちょっと特殊な感じがするでしょうが・・人は誰しも多少はアブノーマルなものです。
あなたの心の整理をつけるために、少しでもお役に立てれば幸いです。
頑張って!

Q寝取られてほしいと言われました

私の彼はネトラレ属性というものがあるらしく、私に誰かに寝取られてきてほしいと懇願してきます。
私は彼が本当に好きですし、彼の望むことはできる限り何でもしてきました。
ただ、今回だけは返事に困っています。

彼以外と関係を持ちたいと思ったことはありませんし、私はすきな人としかSEXしたくありません。
元彼とかどう?と言われても、そんな常識のないことは考えられませんし相手にも申し訳ありません。
何より自分がけがれるような気がして、彼のためとはいえ躊躇っています。

それでも、つまらない女だと思われて捨てられるよりは、誰かとSEXした方がいいのかなと悩んでいます。
こんなことは身近な友人には相談できないのでこちらで回答を募りました。
どうか回答お願い致します。

Aベストアンサー

3です。

ふーん。

じゃああなたが割り切って我慢なさい。


あなたがノーマルだとわかっていていまだにアブノーマルを押し付けてくる時点で彼はノーマルにはなる気はありませんし、あなたより自分の欲望のが大事です。

そんな奴に何か言ったところで大して変わりはしないです。



別れたくないなら我慢か理解しかない。

Q妻を他の男に抱かせたがる

私が他の男に抱かれてるのを見たいと夫が言います。また、夫婦での行為の最中も、他の男としてるのを想像しろといいます。
私は子ども3人目を出産してから2ヶ月しかたっていません。性欲なんてまったくありません。以前から、ずっと求められれば応じるというかんじでした(妊娠中も様々な方法で)。
それでも、行為をしていて、愛されてるんだなぁと思うときは幸せにも思うこともあります。でも私へのスキンシップ、キス、愛してるなどの言葉もないどころか「他の男だと思ってして」なんていいます
それに対して私も頑張って応じています。涙をこらえながらしました。でもこのまま続けていけません。頭がへんになりそうです。
愛する人と愛されてするセックスがしたいのです 他の人となんて、想像すらしたくありません。それなのに夫は他の人とさせたがってます。
どうすればよいのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

僕もエッチが好きで、ノーマルエッチもしますが、アブノーマルなことも彼女としてきました。でも3Pから先は思い留まりました。

なぜならコントロールのできない第三者が絡んでくるからです。道具やSMならやってみて良くなければ、やめれば良いけれど、3Pやスワッピングではこちらがやめたくなっても、相手がやめてくれるとは限らない世界です。悪い人だったらメチャメチャになりそうだし、良い人で好きになっても困りモノです。

ご夫婦2人ともがどうしてもやりたいのでなければ、第三者を絡ませるのは、危険ですので、考え直すべきだと、僕は思っています。

Q彼の性癖

彼のことで相談させてください。
彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。

付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。
そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。
男・男・女の3Pです。

断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。
そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを感じて燃えるともいいます。

男性は自分の彼女を他の男性にやられるのを見ていても、平気なものなのでしょうか?
もし私が逆の立場だったら、ショックで傷付くと思うんです。
私は彼の玩具になっているのか、大切にされていないんじゃないかと思ってしまいます。
同時に、私は彼への気持ちがあるので受け入れてあげたいとも思うのですが、勇気がありません。

彼は今3Pに興味があるので、たとえ2人でいても今は2人Hには興味がないようなのですが。。
遊ばれているだけなんじゃないかとも思ってきましたが、男性はこういう心理を理解できますでしょうか?

誰にも相談できないので、ここで相談させてもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

彼のことで相談させてください。
彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。

付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。
そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。
男・男・女の3Pです。

断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。
そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを...続きを読む

Aベストアンサー

そういう性癖の人はいます、元彼がそうでした。
でも、単に好奇心やそういう場合もあります。あなたを性の捌け口としか見てなかったらそういう可能性は高いです。

性癖の場合は、必ず、性格的な屈折があります。だから、本人も制御しがたいくらい強烈な動機になるんです。そういう点はどうですか?

元彼の場合は、コンプレックスと甘えと誇示と色んなものが垣間見える人でした。
元々、開業医の坊ちゃんで、浪人して医学部を目指していたのですが、遊びすぎなのと向いてなかったのとで、中々合格できなくて、下の弟さんがさっさと進学されてしまった。下の弟さんが子供のときからデキがよかって、お母様に寵愛されていた、等々で、医学部はやめて好きな道に進むことになったけど、そういうものを引きずってました。

3P以外にもかなりのSでした。でも、Sの人って、実生活ではこまめで気遣いの人なんです。だからその反動で、彼女に君臨したがる、そういう人でした。

私の時も、男男女の3Pをかなり執念深く頼まれましたが、それだけは勘弁と拒否をしました。
そしたら、方向を変えて、男女女の3Pをする羽目になってしまいました。
別の男に犯されて辱めるという作戦から、その女と二人係りで辱めるという方になったのです。
辱められるだけなら我慢したのですが、その女ともやるので、一人の男を取り合うという日常、そして、私が最下層という設定に耐えられなくなり、別れました。

3Pはやっぱり、病んでると思います。
その後、元彼は後悔したみたいで、反省して復縁を言ってきましたが、私のトラウマがきつすぎます。

絶対やめたほうがいいです。

そういう性癖の人はいます、元彼がそうでした。
でも、単に好奇心やそういう場合もあります。あなたを性の捌け口としか見てなかったらそういう可能性は高いです。

性癖の場合は、必ず、性格的な屈折があります。だから、本人も制御しがたいくらい強烈な動機になるんです。そういう点はどうですか?

元彼の場合は、コンプレックスと甘えと誇示と色んなものが垣間見える人でした。
元々、開業医の坊ちゃんで、浪人して医学部を目指していたのですが、遊びすぎなのと向いてなかったのとで、中々合格できなくて、下...続きを読む

Q彼女が他の男に抱かれることに異常な興奮を覚える私

自分の大切な彼女なのに、他の男に抱かれている姿を想像し、異常に興奮してしまいます。何かのはずみでそういう場を設定してしまいそうなくらいです。
 これはきっと心の病気じゃないかと考えます。だって普通そんなこと思いませんよね。
 私はそんなことに興奮する自分がイヤです。大切な彼女を大切にしていこうとする普通の感情をもつ男になりたいです。
 どうぞ、自信のある方、原因と対策を教えてください。失礼ですが、自信のない方の推測に基づいた感想程度のお考えはご遠慮させていただきます。(私が混乱してしまいますので)勝手を言って申し訳ありません。

Aベストアンサー

心の病気は精神障害であり、単なる気の持ちようや性格と片付けてはいけないという意味での「病気」です。本文を読ませてもらう限り、心の病ではないです。自分の事に自覚症状を持っていますし、心理学的側面に原因があると考えられます。心理学的側面とはその人の性格傾向とか葛藤などです。つまり、性に対してSMやアブノ-マルな性行為、或いは近親相姦などのタブ-とされるものを好む人に近い性格をしているという事です。

この性格の原因は成長するにつれて性格が作られていく過程の中で例えば親の愛情をあまり受けていない人などによく見受けられます。そんな自分の性格に嫌気が指して葛藤してる間に本当にうつ病になったりと心の病を生じる事もあります。原因特定は本文の説明では不可能です。

まず、治療法として精神療法・カウンセリングというのがあります。
これはつらさに対する理解を示したり、その人の性格の癖や心理的葛藤に対する働き掛けをします。その過程で原因も分かってきます。ただ、心療内科や神経科などは監視されてる感じや鬱な気分など精神的な異常が見える場合に行きますので、この場合は悩みなのでカウンセリングや催眠療法が得策のです。

検索エンジンで「心 カウンセラ-」などと入れると沢山ヒットしますので住所に合わせた施設を探すといいです。

心の病気は精神障害であり、単なる気の持ちようや性格と片付けてはいけないという意味での「病気」です。本文を読ませてもらう限り、心の病ではないです。自分の事に自覚症状を持っていますし、心理学的側面に原因があると考えられます。心理学的側面とはその人の性格傾向とか葛藤などです。つまり、性に対してSMやアブノ-マルな性行為、或いは近親相姦などのタブ-とされるものを好む人に近い性格をしているという事です。

この性格の原因は成長するにつれて性格が作られていく過程の中で例えば親の愛情をあ...続きを読む

Q彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるので...続きを読む

Aベストアンサー

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。

でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。

Q夫の性癖を知って離婚したいです

夫の性癖を知って離婚したいです

夫婦とも40代前半の妻です。子供は中学生の息子が1人です。
お聞きしにくいのですが、相談する人もなくて、ここで質問させていただきますので、よろしくお願いします。

先日、夫からパーテイに誘われたからと言われ、一緒に行くことにしました。息子に手がかからなくなり、最近は2人で出かけることが多くなったので気軽に出かけました。
閑静な住宅地にある大きなお宅で数組のご夫婦が既に集まっており、私たちは初めてのメンバーと言うことで紹介されました。セレブっぽい方々で、年頃もほぼ私たちと同じ頃でした。
でも、そのパーティとはスワッピングでした。私たちは初めてで見学と言うことでしたが、何も知らないままに、他の部屋に消えた人たちのところへ連れて行かれ、彼らの交わる姿を見せられてしまい、びっくりして頭が真っ白、喉もからからで声も出ませでした。

夫は興奮して覗き込んだりしていましたが、有無を言わせず引きずって帰ってきました。私を騙してスワッピングを見せつけようとしたことに怒り心頭でした。それ以前にスワッピングなんて信じられません。
夫はひたすら謝りましたが、夫婦生活のリフレッシュになると思うので、一度でいいからしてみないかなどと馬鹿なことをほざいています。
このままだと、又、蒸し返しそうで怖いです。その場の情景と声が中々頭から消えません。それ以来、1週間ほど口もききません。

これは単に夫の興味本位の行動とは思えません。性癖ではないでしょうか。こんな人とは知らないで長い間、夫婦してきたと思うとがっくりです。
これって、治りませんよね。離婚しかないでしょうか。
また、どうしたら、当日の経験を忘れられるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

夫の性癖を知って離婚したいです

夫婦とも40代前半の妻です。子供は中学生の息子が1人です。
お聞きしにくいのですが、相談する人もなくて、ここで質問させていただきますので、よろしくお願いします。

先日、夫からパーテイに誘われたからと言われ、一緒に行くことにしました。息子に手がかからなくなり、最近は2人で出かけることが多くなったので気軽に出かけました。
閑静な住宅地にある大きなお宅で数組のご夫婦が既に集まっており、私たちは初めてのメンバーと言うことで紹介されました。セレブっぽい方々...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。
離婚歴があります。

私の前の夫も
特殊な性癖の持ち主でした。
私の場合は、その性癖が
結婚当初に解り、恐怖のあまりに
新婚早々SEXレスになってしまいました。
(結婚するまではSEXをしない時代ですから。)
特殊とはSMです。
そしてそのSEXレスのまま
法的には夫婦をしていて
不幸で不毛な結婚生活でした。

それでも、SMが妄想の中だけであり
不貞行為さえなかったら
かろうじて離婚はしなかったかもしれません。
決定的だったのが
私が夫の父の介護のため、過労で倒れそうな時
SMの同好の志と楽しくSEXしていたからです。
夫の車のトランクから、大量のSMの道具や
相手の名前の書いてある
奴隷契約書が出てきました。

相手にも会いに行きましたよ。
(しらばっくれていましたが、判までついてるんですから、呆れます。)

私は性癖が許せなかったのではなく
その性癖を理由に
私のことを女として見てくれなかったこと
(SMでないとできない不能なのに、
常にお前なんかでは欲情しないなど言って、傷つけた。)
私が夫の親の事で苦しんで
体を壊しているのに、自分だけ遊んでいたこと。
それが許せませんでした。

夫が私の存在を元から無視して
生きているということが
我慢できなかったのです。

しかし、私だって前夫と同じ気持ち
同じ態度だったと思います。

私とあなた様は夫の性癖に悩む点では似ていますが
決定的に違うところがあります。
それは、私から見れば
うらやましいことなんですよ。

あなた様は、旦那様から
求められているからです。

確かに、私もスワップの類は
理解に苦しむ分野ですし、
旦那様があなた様を騙して
いきなり連れて行ったことは
乱暴だと思いますが
あなたが怒ったことに対して
謝ってくれたのですよね。
私など、SM拒否したとき
謝りもなかったし、前夫はその後
私をないがしろにし続けてました。
(それでも離婚しなかったのは、結婚とは忍耐だと信じていたからです。)

その後、絶対に
前夫は私に「どうしても君としたい」と
SMを求めることすらなくなったのです。
「お前を女として見る男など、この世のどこにもいない。」とまで言われて生きてきました。

旦那様は夫婦生活のリフレッシュのために
提案してきたのですよね。
その気持ちは
夫婦仲良くいつまでも暮らしたい
人生の伴侶は君以外に考えられない
そういうことなんですよね。

ただ、人生の伴侶=SEXの相手と思う
多くの女性や私、あなた様に対し
旦那様は、必ずしもそうではないということ。
他の女性とのSEXはあなた様との関係を良くする為の
手段でしかないということ。

そこが食い違ってしまったのですね。

いきなり過激なスワップの提案とは
旦那様も軽はずみだと思います。
まずかったですよ!

奥様に「この下着つけて」とか
「このローション塗って」とか
「寝室の照明を変えよう」とかから入ればよかったのに・・・。

それが決定的な性癖であり
私の前夫のように、
それがなくてはどうしてもダメな旦那様で
今までの夫婦生活も
それが理由で妻をないがしろにしてきたとか
過去に、その集まりに頻繁に行っており
それで家庭を顧みない点があるなど
弊害があるのなら
あなた様の怒りと離婚を辞さないお気持ちも解りますが
本当に興味本位で誘ったなら
間違ってアダルト映画を上映している所へ
夫婦で入り込んだとでも考えてください。

私の前夫は
SMの奴隷に貢ぐためか
定期も勝手に解約
私の財布からカードを盗み、
勝手にキャッシング(3回)
夕方ご飯を食べてから「仕事に出る」と
朝帰り(自営)
ラブホテルの名前入りのライターを
リビングのテーブルの上に置いたまま。(友人にもらったと、うそ)
自分の親の世話を私に押し付け
SMしていたので
信頼がなくなり離婚です。

あなた様の場合は、家庭運営にひずみが出るほど
スワップにこだわっているのでしょうか?

今は怒りと不信感で
離婚以外に道がないとお思いでしょうが
変な媚薬を買ってきたぐらいに思って
お気持ちをなだめてください。

私は夫婦の絆も信頼関係も
元々なかった夫婦でした。
でもあなた様はどうですか?

今まで培ってきたもの
夫婦の絆を振り返ってください。
旦那様は、きっとあなた様を信頼して
お連れしたのです。
あなた様ならきっと解ってくれると。

そのお気持ちだけは貴重なものだと思いますよ。

でもね。信頼と言うのは
小さな事でもなくすものだなと
(あなた様にとっては大きな事件ですが、旦那様にとっては
小さなことだったかも)
しみじみ思いました。

こんにちは。40代既婚女性です。
離婚歴があります。

私の前の夫も
特殊な性癖の持ち主でした。
私の場合は、その性癖が
結婚当初に解り、恐怖のあまりに
新婚早々SEXレスになってしまいました。
(結婚するまではSEXをしない時代ですから。)
特殊とはSMです。
そしてそのSEXレスのまま
法的には夫婦をしていて
不幸で不毛な結婚生活でした。

それでも、SMが妄想の中だけであり
不貞行為さえなかったら
かろうじて離婚はしなかったかもしれません。
決定的だったのが
私が夫の父の介護のため...続きを読む

Qスワッピングについて

夫がスワッピングをしたいと言います。
するなら、夫の友達夫婦と交換します。

以前その友達が家に飲みにきた時、スワッピングの話をして誘ってきました。私は酔ってるのかと思ってましたがどうやら本気だったらしく、後日夫にやってみないか誘われました。

私は、スワッピング自体に嫌悪感を持ってる訳じゃありませんが、私より相手の奥さんの方が良いと思われたらどうしようと思うとなかなか了承出来ません。夫に話したら「心配しなくてもそんなこと思わないよ」と言われました。

私が他の人に抱かれてる姿を見ても夫は何とも思わないのかと思うと、それももやもやします。(夫の友達曰く、それが醍醐味らしいですけど)


男性にとってスワッピングってハードルの高いことではないのでしょうか?自分の妻が他の人としていてもそれを見て楽しめるものなのでしょうか?

できれば男性に意見を伺いたいです。

Aベストアンサー

40代おっさん既婚です。

興味がある男はたくさんいるでしょうね。多数派とは言いませんけど。
男の性欲は「フリーセックス」です。好みの女性と何人でもたくさんセックスしたい。
そうしないのは社会的な問題とか、パートナーが傷つくとか、金銭面や時間的な問題で大変とか、自分の倫理的な価値観で抑えたりとか…人によりいろいろです。

>自分の妻が他の人としていてもそれを見て楽しめるものなのでしょうか?
むしろそれに興奮する男はいます。「寝取られ願望」ってやつです。
その後妻とセックスするときは普段以上に興奮するようです。

でも実行しようとなると話は別です。
スワッピングや乱交を実際にしようとするのは、性の快楽の優先順位が非常に高い人じゃないでしょうか?
バランスが崩れていると感じます。

「相手の奥さんの方が良いと思われたら~」って心配ならやるべきじゃないですね。
「絶対にオレは浮気しない」って断言する男に限って浮気するのと同じです。

奥さんが以下の考えを完全に受け入れられるならやればいいんじゃないですか。
「他の奥さんとセックスしようが女子校生をナンパしてホテルへ行こうが、相手が同意してその後迷惑をかけなければ趣味の範囲。快楽のためと割り切って付き合い、妻との家庭を破壊しないようにすれば何にも問題なんてないだろう」

あなたがスワッピング自体に嫌悪感を持っていないというのがよくわかりません。
性の悦びは大事ですが、それはどんどん追求していくものですか?
中毒患者と一緒で、より過激になったり変態的になっていく以外にないんじゃないでしょうか?
そこはもうパートナーとのコミュニケーションじゃなく、快楽を求める道場にしか見えません。
そんなもののために大切なコミュニケーションを失うのは愚かだと思います。

快楽至上主義者みたいな人には「考えすぎ」って言われそうですが、セックスはスポーツや趣味の快楽と違います。
別枠で特別なものにしておかないと、危険だと思いますよ。

40代おっさん既婚です。

興味がある男はたくさんいるでしょうね。多数派とは言いませんけど。
男の性欲は「フリーセックス」です。好みの女性と何人でもたくさんセックスしたい。
そうしないのは社会的な問題とか、パートナーが傷つくとか、金銭面や時間的な問題で大変とか、自分の倫理的な価値観で抑えたりとか…人によりいろいろです。

>自分の妻が他の人としていてもそれを見て楽しめるものなのでしょうか?
むしろそれに興奮する男はいます。「寝取られ願望」ってやつです。
その後妻とセックスするときは普...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報