プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は17歳の高校生です。
今11歳年上のバイト先の人に片思いしてます。
元々人見知りなとこもありあまり自分から話しかけれません。

連絡先もまだ知らないし知ってる事と言えば名前と年齢くらいです(涙)
自分から動く勇気がなかなかでず毎日ただただ思うだけの日々です。
私なんかただのバイト先の子としか思われてないでしょうし11歳も離れていたら子供扱いで終わりそうな気がして怖いです。
どうしたらこの恋がうまくいくでしょうか…
アドバイスなどもらえたら嬉しいです

A 回答 (2件)

こんばんわ 私は30歳です。

そして好きになった男性今月で43歳です。 13歳年上です。

私も最初は名前とか家とか年齢くらいだったけど 少しづつ分ったよ。

告白して振られた。 しかしメールアドレス知っていてパソコンの質問だけということを条件(約束)
でメールやり取りしてます。 

どうだろう 会うたびに挨拶だけでもしっかりしてると 相手からも挨拶してもらえるよ。

失礼なことをしないという点で相手は挨拶してくれてたみたいだけど 礼儀はちゃんとやっていたら
向こうから話しかけてくるかもよ。

で私の場合は 相手は恋愛感情一切なかったから 話しやすいと言われた。
 恋愛感情がある場合話しにくいって 以前の私はそうだったけど いつの間にか話せるようになった。
話してると話が合うときあって楽しい 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しずつ頑張ってみます!

まずは高校卒業まで待ったら?彼も高校生相手だとイロイロ問題あるだろうし…。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもいろいろ事情があってあと3年は通わないといけないんです…