イライラを抑えたり、気分をリラックスさせる抗不安薬を服用しても勃起不全などの副作用はおきないでしょうか?眠気やふらつきは大丈夫です。
注意!!抗不安薬であり抗うつ剤じゃありません。

A 回答 (4件)

少々の副作用は、どの薬でもあります。

体が慣れれば、そんなに気にならなくなると思いますよ。

下記、サイトをご参照ください。

http://www.oct.zaq.ne.jp/afalx209/hataclinic/med …
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。わざわざサイトまで紹介してもらいましてありがとうございます。

抗不安薬って案外簡単に使われている薬です。

そんな意味では安全性が高い薬ですよ。

副作用として精力減退はありますが、勃起不全まで行くのは、
薬が合ってないのかも知れません。

眠気やふらつき程度なら数日くらいで慣れてしまいます。
でも個人差があるので、服用してみなければ、正確にはわかりません。

あまり神経質になるのも精神衛生上良くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます!

最初、すごく眠くなって仕事になりませんが、あとは全く問題ないですよ。

効いているかどうかもハッキリいって???。

ちなみに、質問の主旨とははずれますが、一気に100錠のんでも、死にません。死ねません。ねむるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

飲み続けているうちに眠気はなくなるんでしょうか?回答ありがとうございます!

大丈夫です。

メイラックスくらいを服用してみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!