プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼女がいます
今の彼女と中学校の時から性交をしています
そして彼女は生理が不順なんです
僕と性交をしてから
それも悩みなんですけど
性交する時は必ずゴムを付けてます
でも最近彼女は生理ぢゃないのに血が出てました
これは普通の事ですか?
妊娠の可能性は有りますか?
今多分彼女が一番不安なんです
だから僕がいっぱい知って彼女を安心させて上げたいです
もちろん病院に行かすのが一番なのは分かってます
でも彼女にはそんな勇気がないんです
一度過ちを犯してしまって
だから誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

不正出血が、よくあるかと言われれば、そんなにないけれど、一度だけ?量は少量?


生理からどれくらい?

妊娠は、生理が遅れてるわけじゃないなら、なんとも言えません。

この回答への補足

不正出血は五日くらい
血は少なめ
生理は遅れてます

補足日時:2011/04/13 15:01
    • good
    • 0

不正出血にしては、長い気がします。


生理が遅れているなら、一度、妊娠検査薬を試してみては?
妊娠してなくて、安心することで生理がきたりします。

〉一度過ちを…
確かに行きたくない気持ちはわかりますよ。でも、きちんと身体のことを知るのは大切です。
もし、今の出血が何かの病気で将来、不妊症になったらどうしますか?

素人判断が良いとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!