プロが教えるわが家の防犯対策術!

AIDSの初期症状で 舌が白くなるとか口内炎ができるとかあると思うのですが、感染の機会から1~4ヶ月ほどで出るものなのでしょうか?

前々から胃は弱っていたのですが、初めて口角炎ができたり 腕の関節が痛くなったり、舌白い&口内炎だったりで かなりビクビクしてます。

A 回答 (1件)

HIV感染からAIDS発症までは数年から数十年かかるといわれています。


ので、AIDS初期症状の可能性はきわめて低いと思います。
HIV感染している可能性が低いというわけではありません。
(それは、あなたがどんな危険行為をおこなったかによります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!