電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

最近気付いた事です。PC内データ(TV番組の録画ファイル)を
DVD-Rにバックアップを取った後に、Nero CD-DVD Speed
(ver.4.7.7.15)を使用して品質のチェックを行いましたが、
ScanDiskタブの「C1/C2 -PI/PO test」を実行した結果、
ファイル名から先頭になっているファイルのみ必ず -1 と
表示されます。一体これは何でしょうか。20枚ほどバックアップを
取りましたが、すべて同じ結果です。-1 と表示されるファイルも
他のファイルも、問題なく動作します。そもそもなんのテストなのか、
いまいちよく分かりませんが、不安なので質問させて頂きました。

http://homepage2.nifty.com/yss/setsumei/setsumei …
こちらのページなどを見た限り、その他のスキャンでは、
比較的良好な結果だと思います。

ライティングに使用したImgBurnのベリファイでは読み込みエラー、
不一致ともに検出されず、ログにもエラーは記録されていません。

OS/Win7 64bit SP1
CPU/Intel Core i5
メモリ/4GB

ファイルシステムはISO 9660+Jolietです。

「Nero CD-DVD Speed につ」の質問画像

A 回答 (1件)

特に問題ないですよ。



たまにそうなるんです。

ちょっと心配しちゃいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!