ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

女性でも簡単に、ふとんを乗せたままワンタッチで折りたためるすのこベッドを探しています。
おすすめのものがあれば教えていただけたら助かります!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

「折りたたみ すのこ ベッド」で WEB 検索してみて下さい。

もう山ほどヒットしますから。

とりあえず、下記をどうぞ。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?g …

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1506/15 …

http://www.cafeblo.com/sleep/

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます!

そうなんです、、、いろいろと検索してレビューも見てみたんですが、
布団乗せたままで楽に折りたためたというレビューがなく、(広告ではそう謳っていますが)、
実際に使ってみてよかったものがあれば・・と思って相談させていただきました。

きちんと書かなくてすみませんでした(><)

ありがとうございました!

• 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!