アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンク先の画像のようなイメージを描いてHPに載せたいと思っています。
ところが、このような画像を作成するソフトがわかりません。
http://www.unisys.co.jp/outsourcing/images/index …

簡単なところでCADかなとも思ったのですが、どうもプレゼン用のイメージを作成するのに向いていないような気がしました。

ご存知でしたら、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

A社のイラストレーター、現在はCSと呼ばれているソフトで


きれいに描画できます。
(プレゼンでお使いになるということは、パワーポイントで
作られるのでしょうか。
時々、パワポに貼り付けたCSの図がとんでしまうことがあります。
理由はよくわかりません)

わたしは専らCSで描きますが、フォトショップで
描くひともいます。

でも、office2007であればワードやエクセルでも描けると思います。
図形を合わせれば出来そうですね。
2000や2003でも描けるのですが、色味が違ってしまうのと
透明が効かないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イラストレーターですか。きれいに書いてあるイメージは大体それなのですね。
会社にあるようなのでちょっと練習してみたいと思います。

お礼日時:2011/04/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!