うちの仕事場に、たまに、少しいたんだイチゴが市場から何箱か来ます。
それが、なぜか、糞臭いときがあるんです。
市場からきており、箱に入っており、ひとつひとつは、きれいで臭くないのに
箱が積んであるところから糞臭がしてきます。
これはどういうことかわかりますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

花の匂いを濃くすると糞の匂いになるそうですから、ただ単に、匂いが濃くなっただけとか、、、

• 0

こんにちは

紙箱が臭いを吸ったとか?
積んである場所が
トイレの近く とか
犬猫が側にいた 等で、臭い移りしたとか??
    • 0
この回答へのお礼

無責任で知りもしない人からの回答ありがとうございました。
憶測の回答とてもためになりました!