アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間は大企業に勤めているキャバクラ嬢は結構多いと聞きました。
昼間フルタイムで働いていたら夜は眠くなるだろうし、そもそも疲れていて仕事に
ならないと思うのですが、本当にそういう人っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

大企業は昼間は閑ですから^^

    • good
    • 1

なにかの小説の話では?


僕の会社ではないです。
入社20年ですがそういう話はきいたことがないですね。
就業規制で副業は禁止ですし会社自体の福利がいいから普通はしません。
バカな女は大手に入れないのでそういう人もいません。
取引先の中小企業さんではいましたが、普通はありえないというところです。
    • good
    • 0

当然います。


田舎では、少ないですが、堂々とやってる人間もいます。
中小企業にも当然います。
メインの仕事は、給与泥棒そのものです。
アフターは会社はおろか、名前も違い、店にも嘘の申告で通っている人もいます。
バイトなのに、本業以上の収入出る人もいます。
当然申告してない脱税者とも言える人です。
    • good
    • 0

私の友人にいましたよ。



同じ会社の会社員さんにバレるようなヘマはしませんよ。
ちなみに大手が使うような有名ラウンジは避けます。

遊ぶお金ほしさに女性はがんばれるんです。
若い時ですが、本当浪費家多かったです・・・。
    • good
    • 0

大企業って言ったって、仕事の内容はピンキリ。



現場の本当の庶務作業なら、昼間事務所は誰も居なくなるときもあるので、のんびりしていて暇。

5時ダッシュで帰ることもできます。

でもなんだかんだと直ぐにそういうバイトをしている人はすぐにバレます。

派遣の子や請負で来ている子も含め、キャバクラやヘルスで稼いでいる子はいます。

自分で友達にしゃべるんでしょうかね。それともバッタリ会うんですかね。

店の名前や源氏名まで聞く事があるので。それで店に会いに行く男もいるのでしょうかね。
    • good
    • 0

夜やってますが、借金やホスト通いでお金が欲しい女の子はたくさんいますよ。


掛持ちで体力的に辛いだろうなぁって思っていますが、自分のしたいことのためなら何してでも稼ぐって感じです。。。
むしろ昼職やってることを売りにしています。(有名な会社だとお客さまも簡単に信じるので)
実際ラストまでいても掃除などはせず、片隅で寝ているかそのままホストに駆け込んでいます。

中には遊びではなく、将来お店を開業したいなど夢のために風俗で頑張っている人もいるようです。

人それぞれ、後悔しない人生ならいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!