winXPにてWordで図を書いて印刷しようとすると、印刷プレビューではきちんとなってるのに、1/4位しか印刷されません。
プリンタはエプソンのEP801A(2年くらい前のもの)で、4ヶ月前に年賀状を印刷したときは問題ありませんでした。
プリンタ自体滅多に使わないので、よく原因がわかりません。
原因ご存じの方宜しくご教示お願いします。

A 回答 (2件)

印刷のスプール設定を見直してみてはいかがでしょうか。

開始までは遅くなりますが
「全ページ分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンタに送る」にしてみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

取りあえずプリンタドライバの入れ直しをしてみてはどうですか?

• 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。